歌ってしまいました

またもや欅坂46


リアルで見てなかった欅坂46


もうAKB48も神7あたりから

わからなかった

SKEのW松井も大丈夫

坂道はもうさっぱりキッパリ

わかりませんニコニコ

顔の区別がつきません

みんな可愛いラブ


この曲をたまに共同作業してくれる

お友達に勧められまして

聴いてみたら

最初の叫びにビビりました


こんな声出したら

110番されちゃうわびっくり

と思ったけど

たまたま豪雨の日だったので

思い切って叫んじゃいました🤭


セリフ、朗読は子供の頃から

よく褒められてて

実は演劇部とか入りたかったんですけど

演劇部ってヘンテコな人しかいなくて

仲間だと思われたくなくて

入りませんでした

まぁ私もヘンテコなんですけど


声優とかも

30歳若かったら

目指したかったなぁおねがい


本当は朗読チャンネルをしたいけど

著作権が面倒で諦めて

歌とトークをしてます


しかし欅坂46の歌の歌詞は

いいですね

青くて良いですね