昨日サップに出かけヘトヘトで

寝てた娘に


ねぇー雑貨屋巡りしない?


と誘って二人でドライブ


あちこち見ても

何って欲しいモノなく

ただひたすら眺めるだけおねがい


お昼食べてきていいよ


っていう優しげな旦那さんの言葉に甘えて

ぶらりランチ




うーん

胃袋小さい私たち母娘に

この量は

くるぢいえーん


デザートのケーキは

頼まなくて正解


ああ

悔しい





オシャレなお店でございました


本日の服装は



本日の服装は


トップス ロンハーマン

スカート coca


ロンハーマンって実は初めて

買ったんですよ

これが何でもないカットソーですが

着ると主張し過ぎない

パワーショルダーがナチュラルでかわゆい


ガッチリと固めるのが

あまり好きではないので

甘め✖️ナチュラルとか

ガーリー✖️カジュアルとか

そんな感じが実は好みです

なので

あちこち探し回るのが

大変であり

そして楽しくもあります


パワーショルダーのカットソーだと






顔が小さく見えるんですよね






軽い素材のマキシスカートは

フェミニンにもカジュアルにもなって

便利ですね


私は足元は

ゴツめのサンダルで外しちゃう人です




ママセレクトショップ開いたら?


とか

寝ぼけた事を言う娘


あのね

世の中そんな甘くないんですよ