ドクダミ茶を作るついでに

最近買ったプチプラを紹介しました


で、この財布

楽天マラソン最終日に

悩みに悩み購入しました


以前使ってたものは

こちら




便利ではあったものの

小銭入れが薄いので

軽くストレスでした

当時は明るい色がなかったので

ベーシックな

このお色で満足してましたが

今は種類も増えたので

あれこれ探した結果




こちらに決めました!!!!



なんとこのお財布


御札入れる箇所が

3箇所もあるんですよびっくり


便利すぎるでしょ?


食品

ガソリン代

自分のお金


とかに分けられます!


カード入れ6箇所

御札入れ3箇所

小銭入れマチアリ


お勧めです



まだ使ってないです

いつから使おうか悩み中


ピンクだから気分良くなりますね


良かったら見てくださいな


ちなみに以前のより

すこーし大きくなってます




あと本革との事ですが

私には本革かどうかわかりません

動画見ていただくと

理由がわかると思います

でも多分本革なんだと思います

どちらにしても

以前のものより使いやすいです

買って良かったラブ








カード丸見えなのがしんぱいなかたは

こちらがおすすめです

クレジットカードやキャッシュカード

丸見えは心配ですよね


私のようにポイントカードだけなら

こちら


クレジットカードを入れるなら


↑こちら


おすすめしますおねがい


YouTubeにもぜひお越しください

浅い知識で情報垂れ流し

好きな歌をただ歌ってますぅ