LINEスタンプ


(T ^ T)涙ぐましい努力


気の短い私が

数時間悪戦苦闘


ただ描くだけじゃなくて

スタジオクリップというアプリ?で

作成するのですが

説明を読まない人間でして

ここまで我流で描いてきました

浅い知識でコネコネして

何でも適当にこなしてしまう

だから何一つ大成しない

そういうにんげんなんですよねー


そんな私が

再びLINEスタンプに手を出しました


以前描いてたのは

2021年の年末だったので

2年ぶりです

あの時はスマホでお絵描き


今はiPad

機能は良くなっても

私の頭が追いつかない


教えてくれる先生もいない

悶絶して雄叫びを上げながら

とりあえず一枚描いてみた

描くよりも操作の方が大変だ


あー1日が終わってしまう

夜ご飯作らなくてはえーん


コツを掴めたら

サクサクできるとは思うんですけどね


アイデアはあるんですよ


トイプードルとか猫ちゃんとかの

小さな家族イラストのスタンプ

とか


この気の短さが

1番の難関なのです


ぐぁー