今テレビでさ

丸亀製麺の

選ばれし一つ星麺職人

ってのをやってたらしく

みてた娘が


ハーナルホド

一つ星職人になるには

二つ星職人を育てなきゃならない

らしいよ


っつってた


へー

確かにねぇ 私


これ気づいてる人

なかなかいないんだよなぁ

やるな丸亀製麺ニヤリ  娘


あー

人の価値はさ

どれだけ人を育てられたかで決まる

って言ってたわ

野村監督も  私


へー

知り合い?えー  娘



うん

テレビで知り合いニコニコ  私



図々しいなぁ!えー  娘


という会話

昨日から咽頭痛に悩んでた娘が

軽快に朝から飛ばすのを見て

どうやら回復の見込みを感じ

一安心した母でした

照れ