今日の朝ドラみて


とらちゃーん

告白させてあげてー!!!!

玉砕でも良いからーお願い


って思ったのは私だけ?


やっぱり不完全燃焼のまま

旅立たせるって罪よ


言わせないって

優しさだけどもねぇ


わぁーでも

今の子達は告らないらしいですよね


アラフィフの若い頃は

あちこちでドラマが起きてましたよね


私も部活の先輩に

みーんなの見てる前で

告ることになったり


逆に全校生徒レベルの見てる前で

告られたり


こんな私にも

そんな若い頃がありました

もう一大イベントですよ

みんなそれを見たいんですよ

ヤンヤヤンヤの大盛り上がりですよ


今じゃ考えられないですね


誰かが誰がを好きだとわかると

勝手に「告白」というイベントが

セッティングされるという謎


きっと

ねるとん紅鯨団とかの影響かしら


あれはあれでなんか

楽しかった気もします

今はまた違った楽しみ方なのでしょうね


にしても

まさか

よねちゃんも好きだったとはびっくり


私的にヨネちゃんの顔好きですウインク

可愛い顔の女性より

スッとした顔の女性が

素敵だと思います


男性もスッとした顔が好みです


ですが旦那さんは

クリクリお目目の可愛い顔してます🤭


私自身

どっちかっていうと

小動物のような顔なので

無いものに憧れるんですよね

なのに

似たようなタイプを選んでしまった


というどうでも良い話でしたぁ