我が家の旦那さんが

締切間際の仕事を

連続で受けて

風邪を拗らせてる


ゴールデンウィークもずっと

仕事してたが

自宅でこなす為

私は息苦しい


まぁそう言いつつ

歌とかクッキング動画を

作成してたりするんですけどね


土日はどこ行っても人がいるので

できれば家にいたいのですが

その家にストレスマックスの

旦那さんが閉じこもってるから


1人でタリーズへ来ました


レジで並んでおると

前のご夫婦のご主人が

偉そう


めっちゃ偉そう


「お前いつもそうだろ?!」

「早く選べよ」


イラッ💢

はぁ?

なんでお前そんな偉そう?


腕組みして

顰めっ面で店内を回るご主人


偉そう!!


でも我が家の旦那さんは

あの大嵐前後から

完全に自信を無くして

めっちゃ頼りない

後ろから蹴ってやろうかと

思うほど頼りない

誰でもあんな体験をしたら

自信をなくすんだと思う

がしかし今は

あの偉そうな旦那さんの

1/10くらいは

威張る意気込みを見せて欲しい

だからかわざと

腹立つことを言って

煽ってみたりする自分がいて


あー自分なんだかんだ言って

旦那さんを心配してるんだなと

思うんです


一見傷口に塩を塗る言葉を

吐いてますが

「なにおぉ?!💢」って

怒らせてエネルギー出して欲しい

そんな気持ちが奥底にあるんですわ


やるのか?!おい

かかってこいよコラァ💢


気持ちはそんな感じです


お前そんなモンじゃないだろ

男だろ?!

立ち上がれよ!!!


見た目にそぐわない

私の性格