忘れてました!

おすすめしたいもの!

これは絶対おすすめ!




わかりますか?



そう!ボタンなんです!


こちらは一昨年かな?

バレンタインチョコを買ったら

おまけで貰ったんですよ




こちらが当時名古屋高島屋の

バレンタインの催事に出店されてて

缶の可愛さに惹かれて

んでたくさん買うと

好きなボタンをいただけたんですね

それで女子に配るチョコを

全部こちらにして

ボタンを2つ頂きましたぁ


ちなみにこちらのお菓子たちは

意識高い系の女子に

とても人気です


低糖質なので

美味しい!!!とはいかないけど

🤭

でも体に美味しい!!!

そして缶が可愛い

宝石箱みたいで

女子ならみんな好きよね


あ、でもこれあげたけど

そのまま封も開けず放置して

捨ててる女子がいて

私心折れそうだったけど


まぁそれも昔の話


そいで


このボタン絶対イヤリングにしたら

良いはずと思って

家庭科1の癖にやる気だけはあるから

色々考えて

ググって見つけたのが


これ!!!


これですよ

購入しましたよ


まぁちょっとグラつきますが

全然大丈夫!


このデザイン見覚え無いですか?





この辺りの頃のシャネル!!!

🤭


私の従姉妹が当時

シャネルブティックのスタッフでして

10歳以上上なので

接点なかったんですが

こういうのしてたんですよぉ

めちゃくちゃおしゃれで

田舎なのに全身シャネルで

めちゃくちゃ有名人でした笑


良いなぁラブって

思ってました


欲しいなぁって



くれませんでしたけど爆笑

当たり前か


そんな憧れからか

このボタンを選びそして

まんまとなんちゃってイヤリングを

作ったのは一昨年の話です

いや

3年前かもしれない



家にあるボタンでも

全然使えます

私そんな大きなボタンの服

持ってないから無理ですけど


結構メルカリとか見ると

シャネルのお洋服のボタンだけとか

売ってたりしますからね🤭


それにつけても良いんじゃないの?と

思ったりします


今シャネルのイヤリング

めちゃくちゃ高いじゃないですか?!

私の若い頃は

40000円もあれば

可愛いの買えましたよ


可愛くするのにお金を掛けられれば

それはそれで経済活動に貢献してて

理想ですけども

そうも言ってられない場合でも

女はお洒落していたいわけでして

女がオシャレを忘れたら

この世は滅びると思ってます

だから

ボタンひとつも無駄にせず

おしゃれする貪欲さが

この世を救うのです!!!


ボタンようイヤリングパーツを

作ってくださった会社さん

ありがとうございます😊


なお

どのボタンでも使えるかは

分かりませんので

ホームページの説明を熟読し

自己責任でお願いします