全くもって

キラキラしてないアラフィフの

シューズコレクションでした


爆笑


ハイブランドなんて持ってません


YouTubeなんて見ませんって方に

私物は汚くて

静止画は皆様の

お目目を汚すため

楽天などで探しましたが

何しろ現行モデルではないので

同じメーカーの似たものを

探しました


私のは数年前のピンクです


これは昨年の秋購入したので同じ



これも私は現行モデルではありません


同じものが売ってなくて

ビジューつきのサンダル探してみました

夏ってこういうの便利ですよね


これ流行りましたよね

歩きやすかったです



でも個人的には

これがお勧めです

娘が愛用中




とそんな感じです


良かったら観てやってくださいませ