本日は先週だか

先々週だかから

食べたかった

アボカドドッグを食べに

タリーズへ


おひとり様時間です


無職の癖に生意気だな ショボーン


いーんです

20年間必死に戦ってきたんだから

誰も文句言いません


さて本日の服装

去年?の

UNIQLO✖️マメクロゴウチのニット

あのコラボ良かったですよね

終わっちゃって残念です😢


スカートは

一昨年ローズバッドで買った

ジャンスカ

 

 

 ↑

 こんな感じのデザインですね


でちょうど良いコートが見当たらず

箪笥の中を探し回っていたら

10年くらい前の

ユニクロライトダウンを発見


なかなか使えるアイテムですな


豊かな皆様が待ってる

腕にロゴ入ったお高いダウンも

よござんすけど

ユニクロのこのお手軽さ

楽ですわ

汚れてもストレスがない


クリーニング?

ノンノンニヤリ

エマールで大丈夫👌


服は大好きですけど

服より自分を好きでありたいと

いつも思います


亡くなったママがオシャレさんでさ

歩くのもやっとの晩年

百貨店で3万くらいの服を

買おうとするのよ


どこ着ていくのさ?


病院よ!


車椅子で行くのに

そんなおしゃれな服

人から見えないじゃん!


と私もつい言いすぎちゃって

そしたらママ号泣したのよ


オシャレしたいもん

ワタシ何も食べれなくなって

オシャレもしちゃいけないなら

何のために生きてるのよえーん


って

ごめんごめん

ごめんねママショボーン


オシャレというのは

ただの見栄じゃない場合もある

シャンっとしていたいのよ

女でいたいのよ

自分であり続けたいのよ

楽しみたいのよ


みんないつかこの世を去る

その瞬間まで

楽しむ権利は

誰にでもあるはずだ


おっと話が逸れまくる

私の悪い癖だ


娘が言う


ママは話を全部持ってくチュー


はいごめんなさいショボーン

反省してますてへぺろ



 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する