娘は25歳

OL

キレイめな服装が好き

ブランドものを買うより

今はセルフネイルと英会話と

フラダンスにお金を使う忙しい人です

 

そんな娘の本日の戦利品を

紹介していきます

 

 

 
 
 
 

⇧こちらのピンクを購入してました

可愛いお色でしたよ

 

 

 

 

 

 

 

 

⬇️の白を購入してきました

何にでも合わせやすくて便利そうでした

 
 
 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

⇧の黒を購入

形がとてもキレイでした

後スリットが膝上まであるので

ちょっとセクシーです

若ければ問題ないですね

私はダメです

血管が浮いてますから 笑

 

 

 

⬇️こちらは黒を購入したようです

食事に行ってもお腹周り気にしなくていい!

ということでしたが

可愛いかったですよ

私も白が欲しいなって思ってます

 

でもすぐお味噌汁とかで汚すんですけどね・・・

 
 
 
 
 
 

   そうそう⇧も先日買ってました

私が

買って損はないって

勧めたので試着しにいき

納得して購入してました

 

どれも納得のお品でした

良いお買い物してらっしゃるわ

 

全部買っても2万円しないんじゃないかな

 

庶民の味方ですよね