突然思いつき動画を作成しました


突然なので何の準備もしておらず

自分でもドキドキしました

何入れてたか記憶なくて


で持ち物ここに書いておこうと思います


え?!今こんなに高いの?

すごい値上がりしてるんですね

ワタシ買った時4900円くらいだったはず


これ本当に便利で可愛い


これ便利ですよー

スーパーのポイントカードとか入れて

食費だけこの財布に入れるんですよ

小銭もちゃんと入って便利


これ可愛いんですよー

動画では

チャーム自分でつけて

アレンジしてます


嫌味がなくて

小さくて便利

小さいカバンが多いので

こちらの財布をよく使ってます


これこれ

すごく便利

モバイル小物とか

お薬とか

口紅

小さいものコンパクトにまとめて

とても可愛い


小さなバッグにぴったりですよ



ファンデ持ち歩くの重いから

これだけ



このケースがあれば鏡は必要ない

カバンが小さい人に最適!

気分が上がる↑ラブ



ドライアイなので必需品


私のは限定カラーなので

もう売ってないですね



この小さいサイズの

ショルダー付けれるのを動画で載せてます

これかなり便利



実際手に持ってます

このモデルさんの手と

ワタシをどちらを信用します?🤭


以上です


ただいま無職なので

そんなに良いものたくさん買えません😅

厳選したものを買える分だけ買います


良いものは知ってます

そういうのをかつて買っていましたから


その目線で選んでます


また色々動画だします


良かったら見に来てね


さて

スタバで休憩っと