かなり若い頃から

遺伝的に白髪でして

10代の頃には30本くらい

育ってました

癖毛も思春期から性格と共に

唸りはじめて

もはや捻くれ者の荒くれ者です


さらに強度近視の乱視の遠視


の状態から二次元のYouTuberに

なるまでの動画です


もちろん優しい加工済みです


無加工では皆様の目を蝕みますから

ニヤリ


この動画の中で使っている

アイテムを

こちらに載せておこうと

思います


↑私は手作りですが

売ってるものもあります




プチプラもデパコスも使います

美容にお金を使うともう

キリがありませんから

以前ディオールで買ってた時は

15万とかの美容液を

バンバン買うマダムとか見て


ハイフとかのが

良いんじゃないのか?


とか思ったりしましたが

そんなのもうとっくにお試しで

さらに美容液をお求めなのかもしれない


庶民にはもう

わからない世界


だからとりあえず

そっと加齢を受け入れながら

華麗に生きていきたいと思います

ニコニコ


良いんです

別にアフェリで儲けようなんて

そんなこと

多少しか考えません🤭


とりあえず私は


ユースキンと椿油って

何気にすごいぜ!


と伝えたいんですわ


お風呂上がりに

水気を拭かずに

油!

油油油!


と私は思ってます


さらに米糠を湯船に入れる


あとは

たまにこちらを

顔に塗ってお風呂に入る


15万の美容液に

勝てるかはわからんけど

気持ちは同じくらい満足します


知らんけどぉ