バイトの結果の連絡が来ない


考えられる理由は


1️⃣不採用だから

2️⃣連絡先電話番号を

私が書き間違えたから

3️⃣忘れ去られてる


この2つが考えられる


そして1️⃣の場合の理由


1 年齢的に無理

2 髪色が無理

3 性格が無理

4 元経営者の嫁なので

めんどくさいので無理

5 他の人に決まってる


て感じかな?


ということで

とりあえず

もう1日待ってみようと思う


なんかもう


どっちでも良いかなぁ☺️


下の画像は

娘の今回のネイル

これにて一旦ネイルは終了だそう

フラダンスの発表の為ですって




私の最後のネイルは


これでした


てか写真の撮り方

若い子って上手いよね