まさか知らない間に

誰かが私の脳内に

チップを埋めたんじゃないか?


と思うような案件が

発生しました!!!


本日は明晰夢を見る事なく

ウトウトしながらも

ゆっくり目が覚めまして

その時に脳内で


ほかほかご飯に

メカブを乗せてる映像




現れました

夢なのか微妙なラインです

半分起きてるような感覚でしたから


メカブなんて滅多に

食べないです

なので


あらー私の体が

メカブを

欲しがってるのねー

今日スーパーで

買ってこよう


と思いながらまた

二度寝に突入し目を覚まし

そんな事すっかり忘れて

TikTok開いたら


全く同じ

白いご飯にメカブ乗せてる映像で

メカブの効能を紹介してる動画が

最初に出てきたんです


えー!これさっき頭の中で

見たやつじゃん

こわっ!

え?Google私の頭

覗いてる?

え?チップ入れられてる?

やだぁ!覗いちゃっ!

爆笑



何でしょうね

そう言うことって時ありますよね


電話かかると思ったら

かかったり

〇〇さんがいる気配と思ったら

本当に居たり


でも何故かこう言う

ネット系は

Google先生を疑いがち

えー


いやむしろ

管理してもらった方が

良いのかも知れない

私の場合