矢野顕子さんの

 

「ひとつだけ」

をカバーさせていただきました

 

👇

 

 

 

 

 

ってもYouTubeで

勝手に歌っただけですが☺️

 

この曲私知らなくて

声に合うだろうからと

お勧めされました

聞いてみたら

とても可愛らしい曲で

大好きになりました

 

1980年リリースの曲だそうです

わたし9歳のお子ちゃまですから

知らなかったのでしょうね

 

この曲を聴くと

とても気分が明るくなります

 

歌詞も素敵です💓

 

 

 

作詞:矢野顕子

作曲:矢野顕子

 

欲しいものは たくさんあるの
きらめく星くずの指輪
寄せる波で 組み立てた椅子
世界中の花 集めつくる オーデコロン

けれども今 気がついたこと
とっても大切なこと
欲しいものは ただひとつだけ
あなたの心の 白い扉 ひらく鍵

離れている時でも わたしのこと
忘れないでいてほしいの ねぇ おねがい
悲しい気分の時も わたしのこと
すぐに 呼びだしてほしいの ねぇ おねがい

楽しいことは ほかにもある
満月の下のパーティー
テニスコートを 駆けまわる
選びぬいたもの 集めつくる 中華料理

けれども今 気がついたこと
とっても大切なこと
一番楽しいことは あなたの口から
あなたの夢 きくこと oh…

離れている時でも わたしのこと
忘れないでいてほしいの ねぇ おねがい
悲しい気分の時も わたしのこと
すぐに 呼びだしてほしいの ねぇ おねがい

 

 

 

 

 

 

朝聴くと

1日良いことありそうな

そんな気分になる曲でした