似てるね

と言われて

素直に喜べない事ありますよね


私たくさんの人に

似てるって言われてきました


5歳の頃

岩崎宏美から始まり

工藤夕貴

本田美奈子

など時代が変われば

似てる人も変わる


1番

え?!と思ったのが


若い頃の冨士眞奈美に似てるね


と20代の頃美容院の

おばちゃんに言われて


え?!だれ?!

冨士眞奈美?

(ごめんなさい🙏

世代が違いすぎて)


で親に聞いて

どなたかわかり

え?!あの豪快に笑うマダム風の人?


若い頃の冨士眞奈美を確認


え?!

どっちみち似てなくない?

こんな美人じゃないぞ

記憶違いなんじゃないか?


微妙な気持ちになりました笑


昔の〇〇に似てるって

微妙ですよね


ちなみにうちの母は

高校の同級生に


昔のトキちゃんって(母のあだ名)

今の上戸彩に似てたよね


って言われたそうですけど


それも微妙ですよね笑


その時代にその場で似てないと

微妙です😄


YouTubeで昔美人だった

女優さんって動画を見て

冨士眞奈美さんが出てて

思い出したお話でした


てか大概失礼だな

昔美人だったって!

みんな今でも綺麗だと思うわ


💢