かつては

靴下って百貨店で買うものですよね?

って人で😆

百貨店で靴下や下着を買ってました

暖かい靴下があるじゃないですか

作りもしっかりしてるし


で穴が空いてはポイしてました


今はそんな事勿体無くて😆


靴下の足の裏に空いた穴を

フェルトを貼って誤魔化してました

ユニクロで安く靴下を

たくさん買ったので


これね

アニヤ祭りの時に買いました



思い切って処分しようとしたけど


もしかして

アームウォーマーになるんじゃ?

とググってみたら


あった

なるんだね!


切るだけ!!!


踵の少し上を切って


踵に親指用の切れ目を入れる


以上


はめてみたらなんと!

なんと!


暖かい

☺️


🤣

ちなみに隣の赤いアームウォーマーは

キッドブルーで数年前に買ったもの




やっぱりいい靴下だったから

暖かいのよ

ウールですからね


あーこんな事なら

捨てなきゃよかった


今まで可愛くて暖かい

穴あき靴下沢山捨てちゃってたヨォ

😭



日替わりアームウォーマーも

いいんじゃない?


今日はビビアン

明日はラルフ

明後日はセリーヌ


とか


特にマーク入りは良いよね笑


いやでも

靴下ですけどね

しかも履き古してますけどね


え?流石に家の中だけですよ


踵の部分で靴下ってバレちゃうもん

レジでお金払う時とかに


はっ!?

この人何?😱


って思われちゃうじゃん


とはいえ

本当に暖かいから

オススメ!!!


今度から

アームウォーマーにする前提で

靴下を選ぼうと決めた!