数年前ですけれど

インスタで

突然年配の女性から

攻撃されました

コメント頂く良好な関係でしたが

突然


全然笑えない

面白くない

関西だとこんな内容

馬鹿にされる

もっと勉強したら?


ってメッセージが来た


えっと

お笑い芸人目指してないし

日々のクスッと笑える話を

投稿しただけなんですけど

…虫の居所が悪かったのかしら?


と無視


その後また

似たようなコメントが来たんですね

流石にイラッとしましたけど

我慢我慢


その数時間後こんなメールが来ました


ごめんなさい

イライラしたことがあって

酔っ払って

とんでもないコメントしてしまいました

ほんとにごめんなさい

私はなんてダメな人間なんだろう



ナルホド

私はそっと

ブロックしました


めちゃくちゃ私その人を

好きだったんですよ

文章の才能があって

お綺麗で

よくコメントもさせていただいて


何があったかは

分かりませんけど

そんな言葉が出るのって

やっぱり普段から…


そう思ってたんですよね😆

本音ですよね   😆


ブロックしてしばらくして

フォロワーさんの整理をしてて

あ、この人居たなぁ

どうしてるだろ?


と投稿を見てみたら


私はみなさんの天使です!

愛してます


ってな事書いてて

ゾクっとして

そっと再びブロックしました


情緒不安定な天使さんのようです


私も大概情緒不安定ですけど

天使じゃないです😆

人間です!


天使のイラストは描いてますけど😆