こういうのは

どこへ投稿すれば良いのか

旧Twitterだろうか

ネガティブな内容だが

これってあるあるですよね


勝手に傷つく

流れ弾?

いや落ちてる弾をわざと

自分で体内に捩り込むみたいな

拾ったナイフで自分刺すみたいな


今度ご飯行きましょうよ!


ってよく大人が使う適当な挨拶

あれもさ


今度っていつだよ?!

って思う人間もいるんですよ


子供の頃

大人の


また今度ね


が大嫌いでした

今度なんて来ないじゃないか!

大人の今度と子供の今度の差は

とても大きいのよ

埋められないのよね


自分も同じように

無意識に人を傷つけたり

してるんだろうと思うんです


なのでお互い様なんですよね

でもなかなか感情のコントロールって

難しいですよ


一方的に文字を綴って投稿する

独り言ならやっぱり

旧Twitterなんだろうな


ずっと続けてたインスタが

嫌になって

ちょうど年末なのでキリは良い


上辺だけの


また今度ね

みたいに


素敵!


っていう見栄えの世界


そう言うのに

ウンザリしたのかもしれない