引き寄せって執着しない方が

叶ってたりするんじゃないかと

思うんですよ

 

引き寄せなんて現実逃避

とか

戦い敗れた戦士達の呪文

的に思ってた

 

色々起きて180度人生がひっくり返り

本日ふと思ったんです

 

ある意味夢が叶ってるわ 

 

仕事してたころ

事務所の窓から外を眺めた

 

何も見えない

隣の建物の屋根と空が見えるだけ

縦型のブラインド越しに見える

鳥達を見て

当時インスタに

 

檻から出たい

 

って書いたことがあるんです

 

実際檻は無くなった

 

でも職も失った

 

はっ!

 

檻から出たい!に意識してた!

 

 

それから

こんな事も思い出す

 

ワタシは友が少ない

特に

同じ環境はめちゃくちゃ少ない

 

ワタシは嫌われやすいから

仕方ないや

 

と思ってた

 

じゃ引き寄せてみよう

友達が欲しい!

 

と思ったら

もう一つの気持ちに気がついたんですね

 

負けたくない

 

誰に?

 

誰にも!

 

ワタシはいつも負けたくない気持ちを

持ってたんですね

それは生存本能みたいに

 

負けたら自分の価値がない

 

くらいに思ってるみたいなんですよ

 

生まれ持った質なのか

それとも環境なのかはわかりません

 

つまり友達を引き寄せても

「負けたくない」「勝ちたい」

と言う気持ちが常にあるので

本当の友達を

引き寄せられないんですよね

 

負けても良い

買っても良い

そもそも勝ち負けなんて

ただの遊び

 

そう思えないのは

やっぱり自信がないからで

 

負けてもワタシは完璧!

 

を信じられれば

心穏やかでいられるんじゃないかな?

 

って思うんですね

 

つまり願いは叶ってるんですよね

微妙に

 

何故微妙かって

しっかり意図してないから

かな?

なんて思います

 

てことで

しっかり意図するアイテムとして

 

じじゃーん

ノート買いましたぁ

 

 

特に猫好きではないです

猫アレルギーなのでね😆

ワタシのイラストを置いていただいてる

雑貨屋レガロさんで見つけた

可愛いノート

 

 


 

 

 

ググってみると

こんな可愛いノートもあるんですね

良いですねぇ

お店行かずに選べるのはネットの便利なところ

でもお店で見つけるのも楽しいんですよねぇ

 

 

ってことで私は猫ちゃんノートに

願い事を書いていこうと思います

字が下手なので

モチベ下がらないように

金色とピンクのペン

 

引き寄せたいこと

 

例えば

 

ワタシのイラストのファンが出来る 

 

ワタシの歌声のファンが出来る

 

ワタシを綺麗にしてくれる

新しい美容師さんに出会える

 

 

 

なんてさ

 

 

 

視覚化することで

自分の望みをインプットしてるんじゃないかな?

って思うんだけど

 

引き寄せたい事を書いて

自分と向き合う時間を作るってことが

大切な気がしますよね