image

image

image

image

お客様から今年色々とお世話になりました。とお土産を頂きました。
とっても可愛い#ルピシアの紅茶 の詰め合わせです。

クリスマス仕様で絵本みたいになっていて、開くとめちゃくちゃ可愛いくて、キュンキュンしちゃいました🩷

ひとつひとつ、紅茶のパッケージも味も違ってて、オラクルカードみたいなんです。

なので、飲む前にお客様に来年のリーディングをしてみる事にしました。
沢山あるルピシア紅茶を目をつぶってもらい、2枚引いてもらいました。

私なりにリーディングしてお伝えすると、とても喜んでくれました。
この選んで頂いた紅茶は、お持ち帰りしてもらい、他の紅茶を一緒に飲みました。

施術前にとても楽しくほっこりしたティータイムを送らせていただく事が出来ましたよ!

ありがとうございます🩷
今年のサロンは残すところ、
12月29日(金)と12月30日(土)の2日間になってしまいました。

まだ、空きがございますので、ぜひぜひ紅茶リーディングをしにいらして下さいね☕️
お待ちしております。

そして、本年もお世話になりました。
ありがとうございます。