癒しの森レディナダではアロマトリートメントの手技講座を開講します。

 

私はお客様を施術させて頂いて、10年以上の実績があります。 

今でも10年来、私のサロンに通って下さってるお客様もいらっしゃいます。

 

私は日本アロマコーディネーター協会の認定講師でもありますが、今回は癒しの森レディナダからの手厚い手技に特化した講座として取り組んで行きたいと考えております。

 

というのも、認定校で資格取得に特化した講座では、どうしても頭に入れる知識の勉強が多く、手技に関しては数回の授業しかないというのが正直なところなんです。


資格取得をしたとしても、もっとトリートメントについて実践的に教えて欲しいというお声が多くありました。

 

今までは、その要望に対して納得するまで一回一回単発で講座を開催してきましたが、流れとして講座で取り組んで行った方が、頭より体で覚えられるのではないかと想いアロマトリートメントの手技に特化した講座を開催する事に至りました。

 

親切丁寧、時には熱く教えます。


9月末までの申し込みで受講料がお得になるキャンペーン中のこの期間にぜひ一緒に学んでみませんか?


ご相談、お申込み心よりお待ちしております。

 

 

【アロマトリートメント手技スキルアップ講座】

 

【内容】

背面の足のトリートメントからの背中

前面の足のトリートメントからのデコルテ

 

覚えると約60分のコースが出来るようになります。

 

【レッスン時間】

1レッスン3時間×全8回

 

通う曜日は、受講生さんに合わせますが、例えば、週1で通われる方は、約2カ月ほどで修了出来ます。

 

月2回くらいで通われる方は、修了までには約4カ月かかりますね。

 

月1づつですと、修了までに約8ヶ月かかってしまい、次の講座までに時間が空き過ぎてしまいますので、体の感覚が忘れてしまいがちなので、なるべくなら週1か、月2くらいのペースで受講される事をオススメします。

  

【テキスト】

オリジナルテキストを差し上げます。

(複写厳禁・他用厳禁)

 

 

【持参備品】

バスタオル1枚、フェイスタオル2枚

 

オイル、精油などは、全て癒しの森レディナダから提供します。

 

オイルや精油は癒しの森レディナダから販売もしております。

 

【料金】

 

 通常→96000円のところを20000円引きの76000円

(2019年9月末の申込みまで)

 

一括払い、もしくは分割払い

分割は講座終了までにお支払い完了出来るようにお願いします。

 

※他にも、ハンドトリートメントに特化したコースもあります。

 

ご興味のある方お問い合わせ下さいね。

 

 

【修了証】

修了時、癒しの森レディナダから認定書をお渡しします。

 

 

【フォローアップ講座】

修了しても、もう少し復習したいという方の為に、

 

1レッスン2時間/3500円にてフォローアップします。

個人的にご相談も大丈夫です(要相談)

30分〜1時間くらい。無料。

 

サロン定休日(月・木)以外の営業日 

あらかじめ、相談会の来店日をご予約下さい。

 

私がイベントの日やお客様の施術予約が入っている事もございますが、ご了承下さいませ。

 

(ブログ記事のサロンスケジュールを参考にして下さいませ。)

 

【相談会・問合せ】

090-3390-7630(秋月まで)

 

【メール問合せ・ご予約】

ladynada50@gmail.com

 

(件名にトリートメント手技講座についてとご記入下さい)

 

【サロン住所】

札幌市中央区南4条西16丁目1-25

ヴァンヴェール医大前101号室

 

癒しの森レディナダ