熱中はほどほどに | Midoriの癒しの森ブログ 楽しくお付き合い下さい。

Midoriの癒しの森ブログ 楽しくお付き合い下さい。

ネガティブがたまると考え方や行動もなぜか裏返しになってしまいます。正常を取り戻し前向きにいきましょう。現在宇宙ワンドを製作。




宇宙アーティスト

Midori Ikeyaです








不定期で数本の宇宙ワンドさんを


製作していまして


ブログやインスタなどで


リリースのお知らせをしています。


ただすぐに宇宙ワンドを

製作したいのですが

イメージが下りてきませんと


勝手に作り上げても

最終的に全てを外すことになります。


また自分をエネルギー調整し

体調共に万全な時に

宇宙ワンドを作ることと

徹底しております。



宇宙ワンドは

どんなにお日にちが経っても

必要な方の元へ

お届けとなります。

深いご縁があるのですね。




新しい作品が生まれましたら

是非ご覧下さいね。





🍀


オーダーもお受けしております。

お気軽に
下記にお問い合せ下さいね。


uchumugen☆yahoo.co.jp

(☆マークを@に変えてね)



宜しくお願い致します。






熱中はほどほどに


今日は用事で町の大型商業施設へ

向かいました。

帰りにエスカレーターを見ると

2階へ行ってみたくなり


時間がない中をちょっと

足を伸ばしました。


すると、私が好きなショップ

Franc francが

オープンしていまして


ちょっとだけ見ていこうなんて

ショップ内をコーナー毎に

回っているうちに


可愛いものばかりにワクワク✨



そのうち時間をすっかり忘れてしまい

お相手から携帯に連絡あるのも

気づかないままでした。



私はつい一つのことに

集中しますと、このようなドジを

たまに踏んでしまいます。


子供じゃないんだから

熱中はほどほどに。

よく言われる言葉です。


一つのことに集中は

このような時にはアウトですが


宇宙ワンドさんの製作時には

そこに集中の度合いが半端なく


かと言って自分であれこれと

デザインを考えたり悩んだりはなくて

(たまに自分の想いなどで

製作してしまうこともあり

そんな時は必ず後に全て

一からやり直しとなります。

それってとても大変。)



普段と違う別空間といいますか

そこにストーン達と身を置き


素直にスピーディーにインスピレーション

通りに向かいます。


またその時にそのワンドさんと

深いご縁のある方との

物語的なことがふわっと

湧いてきたりすることもあります。


全てではありませんが

その物語は多分パラレルワールドの

中の一つだと思います。


ですのでその宇宙ワンドさんと

ご縁ある方がお求めになるのですね。





ショップに

ローズ🌹のハンドクリームの

見本がありましたので

たっぷり塗ってきましたら

今だに高貴な香りが漂います(^^)!

次回購入してきます🌹









愛 感謝 光


マイ宇宙ワンド、星かざりさん。

和服を着る時に付けてみたいと思います♪





メンテナンスのお話


時代の変化に向けて

お客様からメンテナンスの

ご希望が増えております。


これは宇宙ワンドさんからの

ご希望でもありまして


メンテナンス前のワンドさんが

手元に届くと同時に

そのことがわかります✨


またそれまでに

大切にされていらっしゃる

ご様子など伝わってきて


私のハート❤️かキュンとなります✨


皆様の愛の深さや、例え

ネガティブなことを体験したとしても

そこにはまらない

風の如くの生き方が

伝わってくるといいますか


ワンドさんから教えて頂きます。



新たな宇宙ワンドさんに変身し

お客様の元へ。


それまでには皆様にかなりな

お日にちを

頂いてしまいますけど




自分の調整なども加わり

ワンドさん自身が

時間を掛けていくこともあり


その流れに任せての

メンテナンスとなります。


自然の流れに逆らわず

組み立てられたワンドさん


私の両手の中で

愛が溢れます❤️


そしてお送りする時には

ありがとう、さよなら

と。


何だかあっけないようですけど

お客様の元へ

喜びいっぱいで

サッと向かって行かれます。


そのワクワク感も凄いのです♪



✨皆様に愛と感謝を✨





愛 光 感謝


サムネイル
 

宇宙ワンドのメンテナンス
お受けしています。



🟡ワイヤー切れ、極端な曲がり
🟡ストーンのクスミ

などお気軽にご相談下さい。





メンテナンス後は


新品同様となり


殆どのワンドにストーンが


プラスされて


更に美しい宇宙ワンドとして


生まれ変わります。


皆様にとても喜んで頂いております。




お引き寄せ下さった日から

一年以内は基本無料です。

(一年後5000縁)

メインのストーンの割れや
紛失はストーン代がプラスされます。




お気軽に
お問い合せ下さいね。







宇宙ワンドのオーダーや

メンテナンスなど


お気軽に
下記にお問い合せ下さいね。


uchumugen☆yahoo.co.jp

(☆マークを@に変えてね)



宜しくお願い致します。



🌈🌈🌈




いつもいいねをありがとうございます。

感謝しております。



 最後までお読み下さり

ありがとうございました。


皆様のお幸せを心よりお祈り申し上げます。


マイ大黒ワンドさん


大黒天様に

フリフリ


皆様に

フリフリ





二代目マイ大黒ワンドさん



弥 栄






ブログランキング・にほんブログ村へ