インスピレーションを大切に | Midoriの癒しの森ブログ 楽しくお付き合い下さい。

Midoriの癒しの森ブログ 楽しくお付き合い下さい。

ネガティブがたまると考え方や行動もなぜか裏返しになってしまいます。正常を取り戻し前向きにいきましょう。現在宇宙ワンドを製作。



あっという間に一カ月が過ぎ
9月に入りました。
時間が短く感じます。

今月もどうぞ宜しくお願い致します。


宇宙アーティスト

Midori Ikeyaです






不定期で数本の宇宙ワンドさんを


製作していまして


ブログやインスタなどで


リリースのお知らせをしています。

また


ご希望があればオーダーで

お作りしております。


お気軽に
下記にお問い合せ下さいね。


uchumugen☆yahoo.co.jp

(☆マークを@に変えてね)



宜しくお願い致します。



待乳山本龍院

歓喜地蔵尊

出世観音様


土中からご尊首が出現したことから

これから世に出ようとする方を

助ける出世観音として多くの方に

信仰を集めていらっしゃいます。




全てに感謝ありがとうです。



先日待乳山本龍院聖天様へ

お詣りに行った記事を載せました。

その時に体験したお話です。


ご本堂にて座り

聖天様にお礼方々小声で

色々お話ししていました。


そのお話しが

全て終わりまして


私は次に何を話して良いのか

沈黙が続きました。

すると

意識の中に

「もう帰りなさい」というような

ニュアンスの言葉が

フッと現れました。


その後

御朱印や家族のお守りなど求め

寺務所にて別座祈祷というのを

お願いし、早めに

そこをあとにしました。


本来ならお庭やご本堂の裏手など

一時間はゆっくり周りたいと

思ってましたが

その言葉が気になりました。



東京駅からこちらまでバスが

便利です。往復は

最初から最後まで座って

楽でしたし、食事後

電車もギリギリ、スムーズでした。


後に天候悪化であの時に

早めに帰ったことが

良き結果となりました。


「もう帰りなさい」のような言葉に

救われたのです。


直会で、美味しいお食事も

しっかり頂き

地元では豪雨も上がり

雨に濡れることもなく

おかげさまで

毎回の如く良き参拝日となりました。






聖天様との直会です。



宇宙ワンドさんとの交流は
インスピレーションや様々な形で
難を逃れることもあります。
聖天様とのお話しも
ゆっくりできましたし
とても不思議ですが
そこで関わった皆様が
ご親切で笑顔いっぱい。
深いお話しなども聞けて
伺いたいとすることが
サッと入ります。
皆様の優しい笑顔が
まるで聖天様のように感じました。
ありがたいですね。




マイ宇宙ワンドです。




愛 感謝 光


メンテナンスのお話




時代の変化に向けて

お客様からメンテナンスの

ご希望が増えております。


これは宇宙ワンドさんからの

ご希望でもありまして


メンテナンス前のワンドさんが

手元に届くと同時に

そのことがわかります✨


またそれまでに

大切にされていらっしゃる

ご様子など伝わってきて


私のハート❤️かキュンとなります✨


皆様の愛の深さや、例え

ネガティブなことを体験したとしても

そこにはまらない

風の如くの生き方が

伝わってくるといいますか


ワンドさんから教えて頂きます。



新たな宇宙ワンドさんに変身し

お客様の元へ。


それまでには皆様にかなりな

お日にちを

頂いてしまいますけど




自分の調整なども加わり

ワンドさん自身が

時間を掛けていくこともあり


その流れに任せての

メンテナンスとなります。


自然の流れに逆らわず

組み立てられたワンドさん


私の両手の中で

愛が溢れます❤️


そしてお送りする時には

ありがとう、さよなら

と。


何だかあっけないようですけど

お客様の元へ

喜びいっぱいで

サッと向かって行かれます。


そのワクワク感も凄いのです♪



✨皆様に愛と感謝を✨





愛 光 感謝


サムネイル
 

宇宙ワンドのメンテナンス
お受けしています。



🟡ワイヤー切れ、極端な曲がり
🟡ストーンのクスミ

などお気軽にご相談下さい。





メンテナンス後は


新品同様となり


殆どのワンドにストーンが


プラスされて


更に美しい宇宙ワンドとして


生まれ変わります。


皆様にとても喜んで頂いております。




お引き寄せ下さった日から

一年以内は基本無料です。

(一年後5000縁)

メインのストーンの割れや
紛失はストーン代がプラスされます。




お気軽に
お問い合せ下さいね。







宇宙ワンドのオーダーや

メンテナンスなど


お気軽に
下記にお問い合せ下さいね。


uchumugen☆yahoo.co.jp

(☆マークを@に変えてね)



宜しくお願い致します。







🌈🌈🌈




いつもいいねをありがとうございます。

感謝しております。



 最後までお読み下さり

ありがとうございました。


皆様のお幸せを心よりお祈り申し上げます。


マイ大黒ワンドさん


大黒天様に

フリフリ


皆様に

フリフリ








弥 栄






ブログランキング・にほんブログ村へ