母に学ぶ | Midoriの癒しの森ブログ 楽しくお付き合い下さい。

Midoriの癒しの森ブログ 楽しくお付き合い下さい。

ネガティブがたまると考え方や行動もなぜか裏返しになってしまいます。正常を取り戻し前向きにいきましょう。現在宇宙ワンドを製作。


母に学ぶ


数日前に確定申告の資料など

会計士さんにお渡しし

完了となり、ホッとしています。

毎年皆様も同様と思いますけど

この時期になると

こうした事で落ち着きませんね。


私は数字系がとても苦手で

多分左脳が弱いのかなと思います。


その点、私の母は

90歳となりましたが

驚くほどに即効の暗算が得意です。

まるで計算機が頭の中に

備わっているみたいです。


一緒に海外に旅行しても

品物の値段をサッと日本円で答える程

便利な頭脳の持ち主です。


そんな母に憧れと同時に

何故娘の私が

その正反対で生まれてきたのかと

この時期になりますと

特に残念に感じますが


母曰く

それが個性だといいます。

色々な人がいて

得意不得意が合わさって

この社会が成り立つわけだと。


また母からすると

私のライフワークである

宇宙ワンドの製作など

手取り足取り教えてもらったとしても

その完成度の高さには

到底追いつかないし

神様の領域ではないかと

嬉しいことを言ってくれてます。


母は趣味が多く

編み物や刺繍、ビーズ作品など

若い頃から仕事の合間に

友人達と手作りしていましたが


コロナ禍で

そうした活動は無くなり

もっぱらテレビが友だと

笑っています。


ですが、記憶力はいつも

抜群ですので

その秘訣がわかったといいますか

帰郷した折に驚いたことが

ありました。


それはテレビを見ている時に

自分が疑問なこと、

覚えておきたいことなどを

メモにして残しているのです。


それをあとで調べて自分なりに

納得するようです。


そのメモ用紙の束が

沢山ありまして、読みますと

ゲットしたい本や

お気に入りの歌手の新曲の

タイトル、歌詞

韓流ドラマの出演者名

ウクライナ情勢

感動した名言などなど

とにかくあらゆることを

走り書きしていました。


そのメモ用紙はというと

使い終わったカレンダーを

切り揃えて束にし白紙の部分を

上手く使っていました。

それが何冊もあります。


よく母は言います。

戦争で何もない時代を

体験しているので

物の大切さがわかるし

無駄にすると心が痛むとか。


決してケチな生き方をする母ではなく

気に入ったら高価な洋服でも

すぐに買うような人です。


よく考えれば

人生を無駄なく生ききろうと

しているのかも知れません。



母曰く
左脳の弱いのも個性

足りないことを嘆くのではなく
それも感謝していると
気づくことがあります。


よく考えれば

その分ごちゃごちゃの

煩い思考があまりありません。


全てよしですね。






最初の頃、母にプレゼントした
蝶々🦋をイメージした
アクセサリーです💎

水晶、ラリマー、アメジストなど
使用しています。

使うのが勿体無いと
いつも目に付く所に飾られてます。










愛 光 感謝





宇宙アーティスト
Midori Ikeyaです






不定期で数本の宇宙ワンドさんを


製作していまして


ブログやインスタなどで


リリースのお知らせをしています。


その時には


ご覧下さると嬉しいです。


また

ご希望があればオーダーで

お作りしております。


お気軽に
下記にお問い合せ下さいね。


uchumugen☆yahoo.co.jp

(☆マークを@に変えてね)



宜しくお願い致します。




💓ご覧下さり💓

💓いつもありがとうございます。💓


皆様にもご縁ある

宇宙ワンドさんがあります。


迷うことなく一瞬で惹かれる

それはご縁深い宇宙ワンドさんとなります。








宇宙ワンド


Instagram

フォローしてね



 宇宙ワンド

@uchu_wamd

 

Midori  Ikeya

(日常の私)

@midori_uchu_wand

 

 


オーダー メンテナンスなど他

 

全てのお問合せは


 こちらにお願い致します。



uchumugen☆yahoo.co.jp

(☆マークを@に変えてね)



宇宙ワンドメンテナンス



🟡ワイヤー切れ、極端な曲がり

🟡ストーンのクスミ

などお気軽にご連絡下さい。





メンテナンス後は


新品同様となり


殆どのワンドにストーンが


プラスされて


更に美しい宇宙ワンドとして


生まれ変わります。


皆様にとても喜んで頂いております。




お引き寄せ下さった日から

一年以内は基本無料です。

(一年後5000縁)

メインのストーンの割れや
紛失はストーン代がプラスされます。



お気軽にお問合せ下さいませ。





メンテナンスのお話し



時代の変化に向けて

お客様からメンテナンスの

ご希望が増えております。


これは宇宙ワンドさんからの

ご希望でもありまして


メンテナンス前のワンドさんが

手元に届くと同時に

そのことがわかります✨


またそれまでに

大切にされていらっしゃる

ご様子など伝わってきて


私のハート❤️かキュンとなります✨


皆様の愛の深さや、例え

ネガティブなことを体験したとしても

そこにはまらない

風の如くの生き方が

伝わってくるといいますか


ワンドさんから教えて頂きます。



新たな宇宙ワンドさんに変身し

お客様の元へ。


それまでには皆様にかなりな

お日にちを

頂いてしまいますけど




自分の調整なども加わり

ワンドさん自身が

時間を掛けていくこともあり


その流れに任せての

メンテナンスとなります。


自然の流れに逆らわず

組み立てられたワンドさん


私の両手の中で

愛が溢れます❤️


そしてお送りする時には

「ありがとう、さよなら」

と。


何だかあっけないようですけど

お客様の元へ

喜びいっぱいで

サッと向かって行かれます。


そのワクワク感も凄いのです♪



✨皆様に愛と感謝を✨





愛 光 感謝



宇宙ワンドとは



Midoriは

宇宙ワンドの製作にあたり

 
リリース作品、オーダー作品の

 
流れは宇宙にお任せしております。
 
 
宇宙アーティストとして

宇宙ワンド製作は

 
Midoriの持って生まれた特性を生かし

 
媒体としての本性を

 
流れのままに発揮させて頂いてます。

 

 愛100%の宇宙ワンド


そして浄化パワーと意識の次元上昇に

 

向かうための気づきを促す

 

役目もあるフォローワンドです。


お手にされた時に敏感な方は

 

凄いパワーを感じると

 

ご報告をいただきます。

 

身辺やご自身の想いの念など

 

外れてきますので

 

本来のご自分に戻りやすくなり

 

気づきがどんどん起こってきます。

 

また信頼度が増すごとに

 

奇跡的なことを体験される方も。



愛と感謝でつながる


 

あなたに向かうあなただけの


あなたに寄り添うワンドです。




🌈🌈🌈




最後までお読み下さり

ありがとうございました。


皆様のお幸せを心よりお祈り申し上げます。


弥 栄






ブログランキング・にほんブログ村へ