近い未来を素晴らしい時代にするために | Midoriの癒しの森ブログ 楽しくお付き合い下さい。

Midoriの癒しの森ブログ 楽しくお付き合い下さい。

ネガティブがたまると考え方や行動もなぜか裏返しになってしまいます。正常を取り戻し前向きにいきましょう。現在宇宙ワンドを製作。


早いもので11月になりました。
いつもお越し下さりありがとうございます。
今月もどうぞ宜しくお願い致します。




久しぶりに窓から


富士山を見ましたら


もうこんなに雪が積もっていました。


数日前は


確か頭頂にある雪は


薄く見えていたような。


日々変わる山の景色に驚きます。



暑い夏の異常な長さや


一日の寒暖差の激しさからか


ご挨拶は体調不良の話題が多くなりました。



四季の移り変わりと共に


体に伴う変化もゆっくりと


整っていくのが通常ですが


これからはどうもこのように


四季があやふやになるとのこと。




秋の紅葉🍁、春の桜🌸など


私達が目で愛でる楽しみも


減るのかも知れません。



そんな普通でない流れも加わり


近い未来を不安視する


情報も多々流れてきます。



世界の動向をみても


確かに火事や水害、地震、戦争など


世界のニュースを見るたび


胸が痛むことばかりです。



ただこのような時代の後には


新たな喜びや感動を得るような


ポジティブな時代に向かうのではと


個人的に感じています。



それが具体的にどうなるのかは


わからないですが


今までにない自由で真の幸福を


得られるような時代


きっと素晴らしい時代のはずです。



そのために


私達の意識を変えていくきっかけが


今のこの現状ではないかと。



更に大きな事になる前に


私達が意識を変えていくことで


近い未来は確実に変わっていくように


感じています。




人を責めたり恨んだりは


正直重く苦しいものです。


許すという寛大さは


自分をも許し、心の幅を広げます。


そして広げたぶん


喜びが入ってきます。



そしてどんな小さなことにも


感謝ありがとうの言霊は


心が緩み体が健康に向かいます。



感謝する対象がなければ


私達を生かしてくれている


太陽さんに感謝、空気さんに感謝


お水さんに感謝、植物さんに感謝


動物さんに感謝


地球さんに感謝です。


私達の体は頂きもので生かされています。


周りをみれば更に


いっぱいの感謝ありがとうを


見つける事ができます。



こうしたことは


昔からいわれていますし


古ぼったいお話しかもしれませんけど


案外見過ごされている現状です。




気づきから実践に向かうと


穏やかで優しいエネルギーを


ハートから感じられると思います。




そして大難が小難になり


消えていくともいえます。



私達は基本凄いパワーを発揮できます。



大切な家族のために


そして見も知らない他者のために


また自分自身のために



素直な気持ちで


許しと感謝、そして愛の心で


最短で真の地球へ向かっていきましょう。







愛 &  光 &  感謝





宇宙ワンド


Instagram

フォローしてね



 宇宙ワンド

@uchu_wamd

 

Midori  Ikeya

(日常の私)

@midori_uchu_wand

 

 


オーダー メンテナンスなど他

 

全てのお問合せは


 こちらにお願い致します。



uchumugen☆yahoo.co.jp

(☆マークを@に変えてね






宇宙ワンドメンテナンス



🟡ワイヤー切れ、極端な曲がり

🟡ストーンのクスミ

などお気軽にご連絡下さい。





メンテナンス後は


新品同様となり


殆どのワンドにストーンが


プラスされて


更に美しい宇宙ワンドとして


生まれ変わります。


皆様にとても喜んで頂いております。




お引き寄せ下さった日から

一年以内は基本無料です。

(一年後5000縁)

メインのストーンの割れや
紛失はストーン代がプラスされます。



お気軽にお問合せ下さいませ。




宇宙ワンドとは



Midoriは

宇宙ワンドの製作にあたり

 
リリース作品、オーダー作品の

 
流れは宇宙にお任せしております。
 
 
宇宙アーティストとして

宇宙ワンド製作は

 
Midoriの持って生まれた特性を生かし

 
媒体としての本性を

 
流れのままに発揮させて頂いてます。

 

 愛100%の宇宙ワンド


そして浄化パワーと意識の次元上昇に

 

向かうための気づきを促す

 

役目もあるフォローワンドです。


お手にされた時に敏感な方は

 

凄いパワーを感じると

 

ご報告をいただきます。

 

身辺やご自身の想いの念など

 

外れてきますので

 

本来のご自分に戻りやすくなり

 

気づきがどんどん起こってきます。

 

また信頼度が増すごとに

 

奇跡的なことを体験される方も。



愛と感謝でつながる


 

あなたに向かうあなただけの


あなたに寄り添うワンドです。





大黒ワンド

(お客様へお嫁入り)





宇宙ワンド 宇宙アーティスト

Midori Ikeyaです。


いつも最後まで

読んで下さり

ありがとうございます。





のんびり食事をしたい時に


通っているお鮨屋さんがあり


お昼でしたので、レディースランチ


というのを注文しました。


木の箱が厳かに運ばれてきて


開くと中に色々入ってまして


一人では食べられないほどの


量で、おまけにランチなので


びっくりするほどリーズナブル。



手伝ってもらいながら完食


美味しく頂きました♪



お魚や野菜さんに


命を頂いていますので


食べ残すと申し訳なく思います。



それでふと感じた事がありました。


よく食べ放題というお店が


ありますけど


取ったものは食べ残さずが


いいかな、なんて


同様に思いました。


無駄な命はありません。








皆様今日もお幸せ

毎日が最高幸運日です🩵





弥 栄





ブログランキング・にほんブログ村へ