龍ちゃん効果バツグン | Midoriの癒しの森ブログ 楽しくお付き合い下さい。

Midoriの癒しの森ブログ 楽しくお付き合い下さい。

ネガティブがたまると考え方や行動もなぜか裏返しになってしまいます。正常を取り戻し前向きにいきましょう。現在宇宙ワンドを製作。




​このところ目の疲労を


感じやすくなってきました。


毎日スマホ📱などみる時間が


長くなっていますので



ちょっと休みなさいと


目からのサインをもらったようです。


そのような時は


なるべく目を休めながら


自分で調整にも入りますし


現在は次元も上がっていますので


それなりの方法で治していきます。


ただ3次元としていますと


3次元のままとなります。


簡単な方法で継続しながら


治していくこともありの時代です。


面白くなってきました。





お話は変わりますが


最近二代目マイ宇宙ワンドの


龍ちゃんに


何かと協力をしてもらいます。


作業の段取りがとてもスムーズ


でありがたいです。終わりますと


ケースに入れてそのまま


お疲れ様で机に置いていたのですが



先日何十年振りかに


少し気分の悪い夢を見まして



それが続くのも困りますので


二代目龍ちゃんに


お出まし頂きまして


ベッドの上の段にお迎えし


「心地良く目覚めますように」と


お願いして眠りました。


すると次の早朝は、いつもは夢を


覚えたまま目覚めるのですが


夢を見ているようでいながら


どんな夢か覚えていないのです。


二代目龍ちゃんは


面白い解決方法でMidoriの


目覚めを心地良くしてくれています。


ありがたく感謝です。


宇宙ワンドを全信頼し


親友以上に意識を繋げてますと


皆さんが奇跡と呼ばれるような


ことも起こってきます。


そして愛のつながりが深く


なってきますと


存在自体が愛おしくなり


優しさや愛のエネルギーに


包まれ


悩んだり不安や心配など


いらない波動域にいることになります。









愛 &  光 &  感謝




マイ宇宙ワンド


二代目龍ちゃんです♥️




宇宙ワンドとは





Midoriは宇宙ワンドの製作を


するにあたり

 
リリース作品、オーダー作品の

 
流れは宇宙にお任せしております。
 
 
宇宙アーティストとしての

 
宇宙ワンド製作は

 
Midoriの持って生まれた特性を生かし

 
媒体としての本性を

 
流れのままに発揮させて頂いてます。

 

 愛100%の宇宙ワンド


そして浄化パワーと意識の次元上昇に

 

向かうための気づきを促す

 

役目もあるフォローワンドです。


お手にされた時に敏感な方は

 

凄いパワーを感じると

 

ご報告をいただきます。

 

身辺やご自身の想いの念など

 

外れてきますので

 

本来のご自分に戻りやすくなり

 

気づきがどんどん起こってきます。

 

また信頼度が増すごとに

 

奇跡的なことを体験される方も。

 

 

あなたに向かうあなただけの


あなたに寄り添うワンドです。







マーメイドさん



大人可愛い宇宙ワンドです💜







宇宙ワンドメンテナンス


🟡ワイヤー切れ、極端な曲がり

🟡ストーンのクスミ

などお気軽にご連絡下さい。





メンテナンス後は


新品同様となり


殆どのワンドにストーンが


プラスされて


更に美しい宇宙ワンドとして


生まれ変わります。


皆様にとても喜んで頂いております。




お引き寄せ下さった日から

一年以内は無料です。

(一年後5000縁)





お問合せ



宇宙ワンド 宇宙アーティスト

Midori Ikeyaです。


いつもブログにお越し下さり

ありがとうございます。


オーダー メンテナンスなど他

 

全てのお問合せは



uchumugen@yahoo.co.jp


 こちらのアドレスに

お願い致します。

 

 

インスタ

 

@midori_uchu_wand



 

 🌹


フォローしてね







 

  
ブログランキング・にほんブログ村へ