大黒ワンド本日発売です。 | Midoriの癒しの森ブログ 楽しくお付き合い下さい。

Midoriの癒しの森ブログ 楽しくお付き合い下さい。

ネガティブがたまると考え方や行動もなぜか裏返しになってしまいます。正常を取り戻し前向きにいきましょう。現在宇宙ワンドを製作。

大黒ワンド追加リリース

2022.5/11(水)PM1:00〜

(甲子の日)

🌿ショップはこちらです


甲子の日とは大黒天のご縁日でもあります。

この日に行動を起こすと

運が良い流れになる、とされています。

上手に活用することで追い風となり

さらなる運気アップを期待できるとも

いわれています




七福神でお馴染みの


大黒様

打出の小槌ならぬ

大黒ワンドを

ニコニコ笑顔で

上下に振って下さいました。
 
更に多くの皆様が大黒様と

笑顔繋がりとなりますよう。






​🌿他界している義父に頼まれました🌿





お仏壇にご飯やお水をお供えし


毎日般若心経をお唱えします。

今朝のこと

お唱えが終わった後に義父から

やってほしいということが

伝わってきたのです。


義父は生前とても信仰心篤く

職業がありながらも

亡くなるまで住職として

古寺を守りました。


また日蓮宗の信者でもありました。
(新興宗教ではありません)

そのため総本山まで

多くの信者さんを連れて

バスを何台かチャーターし

年に一度はお詣りしたようです。


亡き義父が天国から

Midoriに頼んだことは


夫婦でお詣りしてほしい



どこへお詣りするのかは

義父達がバスから降りて

賑やかに話をしながら歩いている

映像のようなものを送ってきました。


きっとお詣り先は

総本山です。


主人にそのことを伝えると


そういえば、父は5月の連休過ぎた

頃に身延山へ皆を連れてお詣り

していたな」と。


なるほどです。




それで義父の願いですので

近いうちに夫婦でお詣りの予定と

なりました。



義父が映像らしきものを

送ってくれましたが

Midoriははっきりわからず

主人に聞きますと


日蓮宗総本山身延山久遠寺

ということでした。


以前そういえば久遠寺は

聞いたことがありました。



 きっとお詣り時には

亡き義父も義母も

同行してくれるはずです。


なんだか楽しくなってきました✨


たまにこうした次元違いの

アクセスがあります。


無理なことを頼まれたことは

ありませんし


頼まれごとはある種の解決に

つながると判断していますので

喜んで行動させて頂きます✨🌿







本日の美しい富士山

雪が少し溶けてきましたね。





    愛 &  光 &  感謝   






宇宙ワンドは頼りがいのある魔法の杖


基本は浄化を目的としての宇宙ワンドです。

 

愛のエネルギーにつながる

 

自分や他者への真の愛ワンド

 

またそのための気づきが矢継ぎ早に

 

起こります。

 

 

あなたは宇宙一素晴らしい

 

かけがえのない存在です。


真のご自分に気づいて下さいね。








あなたに向かうあなただけの魔法の杖
 
 
 
 
Midoriは宇宙ワンドの製作をするにあたり
 
リリース作品、オーダー作品の
 
流れは宇宙にお任せしております。
 
 
宇宙アーティストとしての
 
宇宙ワンド製作は
 
Midoriの持って生まれた特性を生かし
 
媒体としての本性を
 
流れのままに発揮させて頂いてます。
 

 愛100%の宇宙ワンド


そして浄化パワーと意識の次元上昇に

 

向かうための気づきを促す

 

役目もあるフォローワンドです。


お手にされた時に敏感な方は

 

凄いパワーを感じると

 

ご報告をいただきます。

 

身辺やご自身の想いの念など

 

外れてきますので

 

本来のご自分に戻りやすくなり

 

気づきがどんどん起こってきます。

 

また信頼度が増すごとに

 

奇跡的なことを体験される方も。

 

 

あなたに向かうあなただけの

 

あなたに寄り添う宇宙ワンドです。

 

 

お問合せ 
 




 

オーダー メンテナンスなど他

 

全てのお問合せは

 

こちらからお願い致します。

 

 

 

インスタ宇宙ワンド

 

@uchu_wamd

 

 

Midori  Ikeya

 

@midori_uchu_wand

 

 🌹

フォローしてね

 

  
メンテナンスについて

 宇宙ワンドのメンテナンスは

 

ご購入時から

 

一年以内は無料です。

 

ワイヤー切れやご自身で修復できない

 

ワイヤーの緩み、ストーンの割れ

 

などあればお問合せ下さい。

 

メインのストーンが割れた場合は

 

ストーン代のみ有料となります。

 

またメンテナンスは

 

ご自身のエネルギー変化の場合が多く

 

そのため、デザインが変わりやすく

 

また、ストーンも増えてきます。

 

ワイヤーのカラー、太さも

 

変化しやすいです。

 

その場合の増えたストーンは

 

無料です。

 

 

※一年過ぎたメンテナンス料は

 

5000縁です。

 

 

🌷

 

オーダー メンテナンスなど他

 

全てのお問合せは

 

こちらからお願い致します。


   

 

 

 

  
ブログランキング・にほんブログ村へ