狛犬も笑いを堪える | Midoriの癒しの森ブログ 楽しくお付き合い下さい。

Midoriの癒しの森ブログ 楽しくお付き合い下さい。

ネガティブがたまると考え方や行動もなぜか裏返しになってしまいます。正常を取り戻し前向きにいきましょう。現在宇宙ワンドを製作。

 
天王社さん
 



産土神浅間神社さんへお参りに。



末社には天王社さん



こちらは素戔嗚尊様がお祭りされています。


素戔嗚尊様は別名「牛頭天王」とも呼ばれ



備後風土記には蘇民将来の伝説があるように



昔から疫病を鎮める霊徳を持たれています。



枯葉をキレイに取り去り



ご挨拶と世界中の疫病が消えますよう



お願いしてきました。



こちらの神様をお祭りされている



全国で有名な神社は



京都では八坂神社



愛知県津島市の津島神社



埼玉県大宮市の氷川神社



があります。



お近くであれば



どうぞお参りされてみて下さいね。






こちらは産土神浅間神社です。



境内では古い石など転がっていまして



彫られた文字など読めません。






多分かなり昔の石塔であったと感じます。



またいつお参りしても



陽の光が強く



「今 どうぞ」



と促される感で写メしますと



綺麗な光を写すことができます。







これはどなたでも陽があれば



写せますので、不思議でもありません。



ただタイミングよく



後押しして下さるようで



これも歓迎の一つと捉えております。



先日の笠間の先生が



仰ったのは



神様はお散歩がお好きで



あまり神社にはいらっしゃらないとか。



それで、周囲には人もいないので



大きな声で



住所、氏名を名乗りまして



お散歩時に気づいて頂けたらと



半ば楽しい気持ちで



ご挨拶させて頂きました。



その後、狛犬のオスさんの表情が変化し



笑いを堪えているみたいで



つい、Midoriも笑ってしまいました。



神様はきっと散歩に向かおうとした際に



Midori の大声に引かれ



戻られたものと思います。



神様 御免なさい、ですね。






また最近は



空気の神様との繋がりが



強くなりまして



ある事を明日から



実行してみようと思います。



成功しましたら



お知らせ致します。




 
 
  

ショップはお休みしています





昨年は多くの皆様に宇宙ワンドを知って頂き


またご覧頂いたこと、とても嬉しく


感謝申し上げます。


また宇宙ワンドは出来上がる前後には


お引き寄せ下さるご縁ある方が


決まっています。


おかげさまで多くの皆様のもとに


お嫁入りしたことも製作者として


喜びでいっぱいです。


ありがとうございました。


これからも宇宙アーティストとして


皆様のお役に立てる宇宙ワンドの製作を


続けてまいります。


どうぞ宜しくお願い致します。


ショップはお休みとなります。


またリリース時には


お知らせさせて頂きます。


宜しくお願い致します。



宇宙ワンド100万ドル Midori Ikeya




 

 


 


 

 

宇宙ワンドは頼りがいのある魔法の杖
 

 

🌈🌈🌈
 
 
 







基本は浄化を目的としての宇宙ワンドです。

 

愛のエネルギーにつながる

 

自分や他者への真の愛ワンド

 

またそのための気づきが矢継ぎ早に

 

起こります。

 

 

あなたの望むパラレルワールドは

 

どのようなところでしょう。

 

 

 

 

あなたは宇宙一素晴らしい

 

かけがえのない存在です。

 

クリアな意識で最短で

 

望む人生へと向かっていきましょう。

 

 

 

 

👼

 

 

 

 

宇宙ワンド製作は高次に全てお任せ
 
 
 
 
Midoriは宇宙ワンドの製作をするにあたり
 
リリース作品、オーダー作品の
 
流れを宇宙意識にお任せしております。
 
 
 
 
宇宙アーティストとしての
 
宇宙ワンド製作は
 
Midoriの持って生まれた特性を生かし
 
媒体としての本性を
 
流れのままに発揮させて頂いてます。
 

 





 

 

 

 



 



ピンク薔薇

愛100%の宇宙ワンド


そして浄化パワーと意識の次元上昇に

 

向かうための気づきを促す

 

役目もあるフォローワンドです。


お手にされた時に敏感な方は

 

凄いパワーを感じると

 

ご報告をいただきます。

 

身辺やご自身の想いの念など

 

外れてきますので

 

本来のご自分に戻りやすくなり

 

気づきがどんどん起こってきます。

 

また信頼度が増すごとに

 

奇跡的なことを体験される方も。

 

 

あなたに向かうあなただけの

 

あなたに寄り添う宇宙ワンドです。

 

 

 

オーダーやご質問などお気軽に

 

 

こちらからお問合せ下さいませ。

 

 

 

 


 

  
💓 
 
  
    
 

 

 

お問合せ 
  
 



 
 
 
 

お問合せは

 

こちらからお願い致します。

 

 

 

インスタ宇宙ワンド

 

@uchu_wamd

 

 

Midori  Ikeya

 

@midori_uchu_wand

 

 🌹

フォローしてね

 

  
 
 
 
image
  
「  宇宙ワンドのご紹介動画」 
  
口下手でのんびり口調なMidori 
  
YouTubeにアップされている 
  
皆さんの動画作成方法から学び 
  
楽しみながら作ってみました。 
  
ご提供下さった皆さんに 
  
いっぱいの感謝を送ります。 
  

 

宜しければチャンネル登録してね。

 

宇宙ワンドのお話や

 

時に体験した面白いお話

 

不思議なお話などなど

 

お楽しみにしていて下さいね。

 

ピンクハート

 

 

 

―2021.6/15ー


キラキラ自分でできる宇宙ワンドのメンテナンスの方法と

スカイフィッシュのおはなし

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

  
ブログランキング・にほんブログ村へ