こんにちはキラキラ
リラクゼーション  ゆうです。

先日は薬王院さまにてイベント
ありがとうございましたおねがい


春のお彼岸…
おかげさまで
穏やかな天候をいただき晴れ

ご来場の皆さまにはゆったりと
お過ごしいただけたことと思います。



クローバー   クローバー   クローバー   クローバー   クローバー   クローバー   クローバー   クローバー   クローバー



さてさて❗

  次回イベント
         プチ情報ですスノボ


クローバー5/31(火)   11時~16
クローバーポエムガーデンハウスさんにて。
           (茨城県ひたちなか市稲田937)
 連絡先:090-7720-2529  梅田さんまで。



           

                          ↑昨年ダンス披露の模様




今年はルンルン

ダンス披露の後に…



脳トレとダンスを組み合わせた
シナプソロジー&ヒップホップダンス
コーナーが登場しますウインク
                                       (午後3時~の予定)


〈流れとして〉
   ストレッチ
   ↓
   シナプソロジー
   ↓
   ヒップホップダンス(軽めの)






                                   サークルでの模様 ↓


    右上矢印 ボディじゃんけんやグーチョキパー



     右上矢印 若者にも楽しい♪
          いろんな脳トレ雷メニュー



   75歳の父でもできる
                       ヒップホップのダンス爆笑



クローバー楽しく脳トレをして      
       運動不足を解消
           しましょう!

クローバー父も、このぴろみん先生のクラスに
       参加するようになって
             笑顔が増え、元氣で
                イキイキしてきましたよ~!ウインク


      ※上記プログラムは、月2回開催中の
          シナプソロジーサークルを
          参考にしました。
          変更の際は、ご了承下さいませ。







ヒップホップ講師:ぴろみんキラキラ
丁寧に教えてくださいますルンルン



皆さま、
     どうぞ奮ってご参加くださいませ照れ