テナントを探してた中。イヒ
の、お客様からの急な中央区のお話がありまして。照れ
お店引越場所が確定になりそうなのでお知らせです!!中央区札幌二条市場すぐそばに移転になる可能性があります^_^

もんちゃんこと門脇先生との昨日夜間のお話で、

北倉主導で、《もんちゃん整体》のお店を引き継ぐ可能性が出て参りました。
センスのいい部屋を私なりに弄りつつ、むしろセンス悪くなったらすいません!(*ノω・*)テヘ
(もんちゃんこと、門脇先生は諸事情により暫くお休み予定。年単位になる事も。)

もんちゃん先生、お父上がアルツハイマー病にてもう働き続けるのが厳しいとのこと。で、辞めるおつもりだった様子なのですが、まだ辞めるにはなにぶん勿体無い学びのある御方なので、引き留めました北倉です。
これもご縁。
暫く監修と言う形と、その後に復帰でもいかがでしょうかと…ね。

話逸れますが、駐車場ちょっと離れるかも知れませんが、借りる方向を考えています。

住所変更したとしても基本価格はほぼ変わらないと思います。

ペットオッケー物件なんですよココ…。
猫、どうしようかな( ̄ー ̄)ニヤリ。ニャンニャン…(=^・^=)。



にゃんにゃーん!