こんにちは➰ラブ
リセットステーションのななさんですぺこ

えっとー、事後報告で申し訳ありませんが、実は久しぶりに負傷しましたあ!ムンクの叫び


なんとー、猫同士の喧嘩を止めにかかって指でとっさに猫の口を猿ぐつわをしましたら、ガブガブと首を振りながら興奮してえぐりにかかられました!チョビ太さんに。波平
獲物を狩るあの動きぼー

でっかいなぁもう!

範囲は狭いが中々深くて筋肉繊維見えてしまいましたので一応もう治りかけですがお知らせです…と、

元々遅い手順がさらに遅く時間がかかりご迷惑をおかけしましたので、ココでお詫びをさせて頂きます。

ごめんなさい。

何だかんだ普通の体なら何とか施術出来ますので、ご安心下さい。
普通じゃないとんでも硬い体ならちょっと心配…。(結構…あれ?)

あと、誠に勝手ながら近々コース内容の割引率、変更又はコース編集かけようかと思います。
私が回復次第となりますが、どうぞよろしくお願いいたします☺️✨