今日母がいきなり予定の無かった手術をしたので色々な予定が狂い、ちょっと友人に迷惑かけたかなーと言う思いがある今日この頃(;´ω`)チーン

その後家に戻り一緒に姉も病院だったので姉も居ましたが、姉の寝こけた後にガス抜きにスターバックスにて日記を更新(☼ Д ☼) クワッッ

自宅で自営業の人なら解る『あるあるネタ』
家だと仕事の気が強くて休めない(☼ Д ☼) クワッッ

って思うから別の場所(とりあえず長時間営業のスタバ)に行きました23時頃。
閉店まで、まとめたい事まとめたりなど出来ましたが、まだまだやる事がいっぱ〜い_ノ乙(、ン、)_

しかし!場所が違うだけでこんなにもはかどる!!素晴らしいではないか別空間


そしてゴールデンウィーク中、満員御礼申し上げます(ノ`・∀・)ノ

ありがとうございました😊❣️

感謝感謝、感激です
最近私もやっと元の調子が出て来ましたが、気を引き締めなきゃいけない瞬間が多々あります(;´ω`)

会話に気を取られちゃいけませんね(・ω-`;)

やらなきゃいけないものを忘れていたり、お客様の思いを汲み取れなかったり…反省する点は山ほど_ノ乙(、ン、)_

オイルの拭き取り不足とか、施術後のお茶前に思い出した瞬間にアホみたいに衝撃受けます((.;゚;:Д:;゚;.))ご…ごめ…

何だか申し訳ありませんと思います(;´ω`)
ね、とあるベテランエステティシャンのMさん。ごめんね:(;゙゚'ω゚'):


少しずつ精進できる様に、思いやり気遣いをもっとできる様に頑張りたい_(:3 」∠)_

さてこの五月前半色々有りました

初めての経験もしましたヽ(*⌒▽⌒*)ノ

山菜の新規開拓も出来ました(人´・Θ・`) 

姉も喜んでました♪チョビ太君肥りました(笑)
母は気力と体力回復が順調♪とりあえず悔い無し꒰*´∀`*꒱ひたすら後は頑張り続けるのみですが、とりあえず早く自分なりにフェイシャルメニュー&コースを安定させて再設定させたいです(o^—^o)

目標も再設定決め込んだので、ちょっと面白おかしく人生生きてみたい(笑)