山菜採りにまみれました、
ゴールデンな北倉さんです꒰*´∀`*꒱ 


今日(日が明けたから昨日?)は姉を連れて実家の近くでタラの芽とアサツキが取れました(。-ܫ-。)ムフッ♥  


こないだは早朝から昼にかけて姉を連れて小豆菜とヨモギとふきのとうを採りました
{8567E2BD-B707-47F9-B83E-32929FFFAF71}


この間は天ぷらとお浸しにして夕飯を食べたんだけど、ふきのとうって身近過ぎて今迄一度も食べたことなかったから天ぷらにして食べたら、苦味が全く無く、ふっくら&ホクホクしてとっても食べやすくて驚きました‼️

本日はタラの芽と豚肉の炒め物‼️天ぷら意外の調理法を知らなかったので、ネットで調べて作ってみたらこれも中々✨
あとアサツキは茹でたイカと合わせて酢味噌あえんまかった꒰*´∀`*꒱
母も喜んでましたΣd(゚∀゚d)
タラの芽キレイに写ったのがなんか小さい芽のこれしか無かった、残念。

{946E3DBA-CA35-403C-B88F-FC88A58CE387}


更にはトラたんに会ったので少し一緒にドライブして楽しいのなんの꒰*´∀`*꒱

{666CFDFC-BB48-4273-8F6C-622EBA99D1E2}

なんだか凛々しく外をガン見してます(笑)

お花見も出来ました🌸
{629F0732-90E1-4B2F-B14C-BF48D000205F}

{25E0B13B-15D4-43B4-B736-0F207428005E}
よく撮れた気がしたから自己満足した写真撮影(σ´∀`)σ
{34CB18B8-F60C-464E-9E53-6903C7C72FA0}
ダメ出し?どうぞ仰ってくださいませ|ω・`)
{818B9914-0900-4EFB-8AB8-6248780D27F2}

さて、明日からお店営業で忙しくなります(´・ω・) 

なんだかんだ元彼とごちゃごちゃしてた時に比べると、本調子が出て二か月で営業成績2倍くらいに伸びました(ノ`・∀・)ノ

やることきちんとやって居たら戻ってくるものだわね(´・ω・)
この調子で今年は母や姉、兄の仕事をサポートしながらこの家がリフォーム&土地購入出来るくらいの貯金をするのが目標です。

皆様も一緒に楽しく人生生きまっしょい(人´・Θ・`)