投稿写真

投稿写真

おはようございます☀️

最近チビ太にあからさまなストーカーされています。行くとこ来るとこ必ずくっつき虫。
かわゆい…か?

私がマッサージして居る時は、すかさず二階に上がって来てマッサージ部屋に入れてと駄々をこねるか、諦めて隣の部屋に居るか|ω・`)
他の人が居ると最初恥ずかしがるけども、
途中から調子乗ります。人見知りするけど慣れるの早い。凄いなチビ太。


ベッタリになってくれて嬉しい様な…でもトラの事もあるので複雑です_(:3 」∠)_

いつもの習慣で、夜はトラとグレと寝ています。

チビ太が一緒に居たいらしく外扉をカリカリ爪で引っ掻きながら、「うなぁーん、なぁ〜ん」と哀しげにメッチャ鳴く。

チビ太を拒否しているトラを考えると同じ部屋で寝られないんだなぁ_ノ乙(、ン、)_

今度もう一回、トラとチビ太の対面チャレンジして見よう(((p-д-q)))
トラのお許し出たら一緒に寝れるね|ω・`)

ごめんねチビ太🙇‍♀️





#西岡 #癒し系 #甘えん坊 #猫の居るサロン #猫 #札幌 #チビ太 #Instagram #アメブロ #可愛い #ほっこり