洒落で制作したピロピロ笛日本語入力デバイス | 【癒し探求家】誰でもわかるアロマテラピー@大阪のおっちゃんブログ

【癒し探求家】誰でもわかるアロマテラピー@大阪のおっちゃんブログ

毎度おおきに!☆-( ^-゚)v 普通の大阪のおっちゃんが“癒し”に興味を持ってしもうて、とうとうアロマインストラクターまでなってしもうたわ♬大阪のおっちゃんの感性で、独学でのアロマテラピー検定対策を含め癒し情報を動画で配信する為の情報を綴っています!



毎度おおきに!


今朝、動画制作のネタ探しにYouTubeを視聴していたら
画像の商品を発見してもうたわ。
ちょっとおもろいので紹介しておくわな。


これは、昔懐かしいピロピロ笛をベースに制作された
日本語入力デバイスです。
ちょっと変わったデザインですよね。


こんなものが本当に必要かどうか?
洒落で制作したものだと思うんですが・・・


気になる人は、ご覧あれ!!!