こんにちは。
恋愛マインドカウンセラー いずみはるか です。
 
 
 


誰かを好きになりたい。
愛したい。愛されたい。


私はそんなことをずっと思って沢山本を読んで。
沢山「愛されるための正解」を探してきたけれど。

愛されることを知った今は「愛し方に正解なんてない」とわかった。


必要だったのは「愛される勇気」


「こんな私でも愛される」と思える勇気
「こんな私を受けとめてもらう」勇気


そして。
「相手をそのまま、受けとめる」勇気


勇気を手に入れたら、
誰かを好きになる、愛されるなんて簡単だった。


本当に愛したい、愛されたいのなら。
今の状態から踏み出す勇気をもってくださいね。
 




 

  愛されたいなら満たされろ!

愛されるためのマインド、できてますか?