誰もが愛され女子になっちゃう♪

心理カウンセラー

いずみ はるかです。

 

 

 

【無料メルマガ配信中メール
♪無料セッションなどの特典有り♪
誰もが愛され女子になっちゃうメールマガジン

 

 

 

 

 

 




 SNSでの出会いは危険がいっぱい。
やっぱり知らない人と会うのは怖いですよね。


正直、私もSNSのみで恋愛相手を探すのは
NGかな、と思っています。

 

 

SNSはウソをついていてもわかりませんし、
相手に気に入られたくて
「偽りの自分」を演じている可能性があるからです。

 

 

でも、コロナ禍の今、
SNSで出会いを求める人も
多くいらっしゃるのではないでしょうか。




安易にネット上の出会いの場に
会員登録をするのは
私はオススメしませんが、


それでも出会いを探すのであれば
結婚相談所のような身分証明書や
未婚証明を提出して活動するような場を
私は推奨します^^;

 

 

かく言う私も、
じつは、ネット婚活経験者です(笑)

 

 

私が実際に出会った
「そりゃないぜ」の男性の話は、
HPのブログに書いていますのでよければご覧くださいね


SNSで知り合い、
メールなど、文字だけでやりとりをしていたので
実際に会うと失敗だった例を紹介しています^^




 

 

 

 

さて。
ネット婚活で私が学んだことは、
SNSもそうですし、メールやLINEで
やりとりをすると、心の距離が物凄く
近くなるのが早い、ということです。



メールでは、目の前に彼がいないので
色んな事を話しやすいし、
相手も、深い話をしてくれる。

 

 

どんどん、あっという間に
心の距離が近くなるのです。


すると、会っていないのに、
相手のことを理解したような気になり
勝手に「この人はこんな人」という自分なりの
虚像が生まれてしまうのです。

 

 

そうなると、
実際にリアルで彼に会った時
「こんな人じゃなかった!」
と思い、一瞬で恋が冷めることもありますし、
逆に、相手にそう思われることもある。

 

 

SNSで仲良くなるのは
じつは、そういうリスクもあるのです^^;






ただ、SNSで出会った人と結婚した女性の話を聞くと、
ネットゲームで知り合い、そこで仲良くなった。


一緒にゲームをしていくうちに
彼の考え方、判断の仕方などに共感し、
一緒にいたいと思うようになった。

 

 

というようなことを話していました。


ネットゲームは
最初は恋愛感情などないので
じぶんを良く見せたいという欲もなく、
また、ゲームをクリアしたいがために、
必死になるので<素のじぶん>も
さらけだしてしまうのでしょう。 

 

 

だからこそ、
友情が芽生え、愛情に
変化していったのかもしれません。


この方は、実際に彼に会った時
容姿に関しては思っていた彼では
無かったようでしたが、


 

ゲーム内の<素>の彼を
見てきたので、容姿なんて
関係なくなっていたそうです。

 

 

とっても素敵なことですよね。


SNSで彼氏を探そうとすると
危険がいっぱい、という気もしますが
恋愛とはかけ離れた場所で
愛が芽生えるのであれば
もしかしたら危険度は減るのかもしれません。



なんにせよ、リアルの出会いも
SNSの出会いも。


早く本当の彼を見つけること。
そして、あなた自身も、
少しづつで良いので
<素>のじぶんを

彼に見せてあげてくださいね。

 

 

そうすることで
二人の距離はぐっと
縮まりますよ^^

 

 


 

 

 

 

 

 

【無料】悪魔の恋愛キャラ診断


「好きな人に出会えない」
「何故か恋愛が続かない」
そんなお悩みの原因がわかります。






童話であなたの<秘密の>
裏キャラをあばいちゃう。
【悪魔の恋愛キャラ診断】

⇓⇓

https://resast.jp/page/fast_answer/7222


あなたの恋愛のお悩みの原因を解消していきましょう♪