じぶんも、大切な人もハッピーになれる!

「私はわたし」自信を持って生きられる

 

 

HAP心理学カウンセラー

いずみ はるかです。

 

 

 

 

 

【無料メルマガ配信中メール
♪毎月無料セッションなどの特典有り♪
ハッピーHAP心理学メールマガジン

 

 

 

 

 

 

最近、ヒプノセラピーの
無料体験セッションを頻繁にしています。

 

あ、
クローズドの体験セッションですので
誰でも体験できるわけではないんです。

 

…スミマセン(苦笑)

 

 

じつは今まで
無料で公開していたものや、
無料体験セッションを有料化しようと思っています。

 


そんなわけで、
現在、その準備も兼ねて
無料体験セッションをご希望の方に
どんどん、やってもらっているのです。

 

 

そういう流れもあり
昨日メルマガにも書きました
今年のハロウイン企画は、
思い切って、有料化前の
体験セッションを募集しようかと思っています。

 

 

 

 

 

 

さて。
ヒプノセラピーの体験会といえば。


メルマガ読者さん限定で、
インナーチャイルドワークや
ヒーリングセッションの募集は
したことがあります。

 

 

 

が、今回のヒプノ体験セッションでは
ご自身の困りごとを解決するための
解決策を、ご自身の中に見つけに行ったり、
(心の中を大冒険♪)

 

 

望む未来を見に行くような
未来世セッションをしたりしています。

 

 

その流れで、過去世(前世)の
話もでてくることもしばしば。

 

 

そんな中で良く聞かれるのが

 

「前世って、やっぱりあるんですか?」

 

という問いです。

 

 

まぁ、ぶっちゃけ
前世が無ければ戻れないので(笑)

ヒプノセラピーの過去世療法では

 

「前世はある」という考え方が
前提にあるのは確かです。

 

でも、絶対に前世はある!
と、言い切れないのは確かです。

 

逆に、絶対にない!
とも、言い切れないのも
確かでしょう(^^;

 

 

 

そんなわけで、
私は、前世はあってもなくてもいい。

 

 

どちらでもいいけど、
「じぶんの前世」を見ることで
学んだり、気づいたりすることができる。
 


そのことで、今の悩みが
解決する糸口が見え、
前に進むことができるようになる。

 

 

その事実が大切なんじゃないかと思うのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たとえば。
私の前世の話をしてみます。

 

 

アルプスみたいなところで
牧場のおかみさんをしていました。

 

だんなさんと、子どもが7人(!)

 

 

牛からミルクを取って、チーズを作って
大所帯で暮らしていました。

 

 

先にダンナさんが病気で亡くなったのですが
ダンナさんは木のベットに寝ていて、
私の手を握ると
「おまえを選んで良かった」
と言って、息を引き取る。

 

 

それを看取った私は
大往生で(笑)
 

 

100歳過ぎぐらいの老女になり、
大きな木の揺り椅子にすわり、
部屋に一人、眠るように無くなりました。

 

 

命が尽きる瞬間、
大勢の孫たちの声が、
部屋の外から聞こえてきて
「おばーちゃーん」と
木の扉を開く。

 

 

記憶はそこまでだったけど、
「大丈夫、愛してるよ」
と、孫たちに思ったことは覚えています。

 

 

これが真実なのか、
私の無意識が作りだした
イメージなのかの真偽はともかくとして^^;

 

私はこの前世を見に行って、
幸せに生きてたじぶんや、
誰かに愛情を注ぐ大切さなどを
改めて感じることができました。


 

そのおかげで、
だんなさんや子どもに
感謝や愛情を改めて示す
きっかけにもなりましたし。



私を頼りにして来て下さる
クライアントさんも、
もっと愛情を注ぎ、
一緒に進みたいと
強く思うようにも
なったのです。

 

 

 

 

 

 

忙しくて忘れがちになってたことを
思いだすために、この前世の
ビジョンは見るべき
ものだったのかな。


そう、私は思っています。

 

 

私たちは、つい、
物事を善か悪か。


正しいのか、間違っているのか、
という二極化して考えてしまいがちです。

 

そして、その考えに
物事を当てはめてしまいます。


その方がシンプルで、
楽ちんだからです。

 

でも、正しいかどうか
そんなのか関係なくて。
 


本当に必要な結果が
手に入るかどうかが
大切なのではないかと
私は思うのです。

 

 

と、今日はちょっと
固い話になってしまいましたf^^;

 

 

 

ヒプノセラピーというと、
なんだかアヤシイと思われがちですが
つまりは、イメージセラピーです。
 


無意識に何を感じているのかを
ご自身で見て、言語化していくセラピーなのです。

 

 

 

というと、
怪しさが半減しましたよね?(笑)



月末は、ヒプノセラピー体験会を
ハロウインプレゼントにする予定です♪

 

 

また来週あたり告知をしますので
待っててくださいね(*^^*)

 

 

いずみはるか

 

 

心理学でスプーンをまげちゃおう

誰でも簡単にスプーンをまげることができますよ♪



スプーンを曲げて思い込みブロックを
はずすレッスンができる【無料動画】です(*^^*)





詳細はこちら

⇓   ⇓


https://www.reservestock.jp/page/fast_answer/5723

 

 

 

 

 

 

 

恋愛女子力アップカウンセラー いずみはるか