本日久々のうるおいのミーティングでした!!

周りをいろんな人を
なにより自分たちがワクワクしたいメンバーの
いつものわくわく会議は
アイデアが尽きることはありません!!

けど脱線があまりにも多く、、
結局まとまらずでしたが。。

私も久しぶりのメンバーに
安心感とホッと感をいただきました♡

雑誌に出たGOTO
占いからは少し離れ経理の仕事で頑張っているりりぃ
それぞれのフィールドで活躍しているので
刺激ももらえます。。

 

私も二人に刺激をあげられるように
精進していきたいと思います!!

その後ランチ♡
大好きだけど久しぶりのお店へ
私はガパオライスいただきました(*^_^*)

 

このメンバーだからできるバカがある!!
そういう仲間をみつけられたこと最高ですね!!

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

りりぃ 美華 Blog 

美彩師GOTO Blog

清水 咲良 Blog