美彩師GOTOです!


今日の暑さはまた、尋常ではなく、湿度のたかい熱波にやられますねー!

外をあるくと、まだ9時台なのに、汗だくだく!顔からも背中からも、流れでます!!



さて、昨年まで、色々イベントをしていましたが、今は一つだけ続いています


カフェでの、占い~🎵


なんと、九州ウォーカーに載りました~🎵(*´∀`)







◎中央区白金の、アレアコーヒーさん にて


毎週水曜日


【占いカフェ】


大好きな占い師

mikoさんと🎵

イベントでは、


タロー・デ・パリをされますが


占星術、カラーセラピー、数秘、パワーストーンセラピー、アクセサリー作り


等々盛りだくさんでされます



本日、8/29 水曜日

19:00より開催しまーす



美味しいコーヒーに加え、夜はお酒もあります(*´∀`)

店長は、美味しいもの大好き!

みんなが喜ぶモノをもとめて、努力を惜しみません!



占いもし好きだし、音楽も、絵も!


作品展など、イベントも色々されますー



今、大人気、大盛況の

イチゴを氷にした、ドリンク!


ぜひともお試しあれ!!


キンキンに冷えたビールもありますよー🎵


美彩師GOTO


手相、ハンドリフレクソロジー、カラーリアム


をいたします♥



雑誌の取材は

一年続けたご褒美かなぁ🎵


どうぞ、のぞいてみてくださーい

\(^^)/


もちろん、カフェのみのお立ち寄りも大歓迎ですー(*´∀`)







★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

りりぃ 美華 Blog 

美彩師GOTO Blog

清水 咲良 Blog