まだまだ、湿度の高い暑い日が
続いてますね  皆様、ご自愛くださいませ

美彩師GOTOです (*´∀`)



今日は、うるおいメンバーの
清水咲良 と、


お友達のヨガ講師&シンガーでもある kyokoさん


我らうるおいメンバー御用達の
那珂川にある

れんげ珈琲さんへご 招待~🎵

れんげママさんは

みんなが『お美味しい』と幸せな笑顔になることには、労を惜しまない、アイデア、ひらめき、行動力満載の
とても魅力的な方です(*´∀`)


私達の拙い 龍笛も 全力で 応援してくださいます!!

いつも本当にありがとうございます!m(__)m


ランチは、たくさんの種類のおかずに、珈琲とデザートもつきます(*´∀`)


体に優しい素材で、季節の体の変化や予防などを考えたメニュー
薬膳ですよねー






とっても美味しいのです!!

ゴマをつかったデザート
ゴマプルンは大人気!!



珈琲は、焙煎にこだわり、何杯飲んでも 胃が重くならないと、皆様おっしゃいますー



もちろん、kyokoさんも 大喜び~🎵


この珈琲、氣になった方は  ぜひともどうぞー🎵





10/16  れんげ蕎麦ランチ会!!

打ち立て蕎麦が食べられる日です


とっても美味しいですよー🎵

オススメでーす (*´∀`) 


体に優しいおいしいものを、大好きな人達といただく  🎵


贅沢な時間でした~🎵

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

りりぃ 美華 Blog 

美彩師GOTO Blog

清水 咲良 Blog