友人が就活中に、知り合いの人に勧められ

あるセミナーに参加した。

それをきっかけに、美容と健康の仕事をするという。

商品又は人を紹介し、売上の一部が収入源になるそうだ。

 

慎重で、隣の県でさえ行くのを億劫がっていた友人は、変わった。

頻繁に行き来し、フットワークが軽くなった。

楽しい!いろいろな人とも出会えて嬉しい!と聞き、何よりだと思った。

本人が楽しければいい。自分も楽しまないとと。

 

昨日連絡があり

「私は聞いて泣いてしまった。誰もが皆、感動する。

何回も来ている人もいる。こんなセミナーはないと言われ

内容は、夢を叶えるセミナー」とのこと。

 

皆が感動し、何回も行きたくなるような所と言えば…東京ディズニーランド。

東京ディズニーランドのようなセミナーって、何⁈

話を聞きながら、違った意味でものすごく気になった件でした。

 

★★★★★★★★★★★★★★★★

 

りりぃ 美華 Blog 

美彩師GOTO Blog

清水 咲良 Blog