最近レンタルコミックのお店に通うようになった。
といっても我が家からそんなに近いわけではないので
2週間に一回ペース→返却があるので(笑)

今回借りてきたの懐かしの
「ぼくの地球を守って」
略してボクタマ

連載当時も爆発的な人気だったような気がする・・・。

でもですね。
私はこの作者の
「あくまくんシリーズ」が好きで

ぼくたまばかり言われるのがなんとなくイラッとしていた(笑)
あくまくんの続き書いてよーって感じだった。。

そしてまだぼくたまのころ私は子供で
正直良さがわからなかったというのもあったかもしれない!!

でも。昨日借りてきて
今日ずーっと読んでました(笑)
全21巻
これ面白い♡

そして読んだ人だけ分かるネタなのですが
密かに田村にイラっとする私!!
いやいや。でしゃばらんでーー
ミクロみたいに中立でいてよーとか

玉蘭みたいな男ダイキライダーーとか

紫苑もめんどいとか(笑)

うーーーん。月基地行った人で好みいないなぁとか
まぁいろいろ。。

でも、内容は面白い。。
そしてこういうことあるだろうなぁと
普通に受け入れている私はやはりスピの人だね(笑)

オススメです!!