お久しぶりです!お店再開してます✨ | 癒し処NANA 映え無し!リアルな子育てブログ

癒し処NANA 映え無し!リアルな子育てブログ

石川県白山市
看板なしの隠れ家サロンの店主
ただいま育休中…
映え無しのリアルな生活書いてます

お久しぶりです


夢中になるとひとつのことしか出来ないので

トレーニングと家事育児中心の生活を送っておりました




少しづつ落ち着いてきて

癒し処NANAの意欲も復活したので

再開してます


といってもぼちぼちって感じで

他の仕事もやっているので

筋トレもあるので

子供も小さいので

少しづつ基盤固めてこうって思っております


子供が中学あがるぐらいには

本格的に店舗経営したいなぁ〜とか

まぁ、それなりにビジョンはありますが

人生何があるか分からないので

なんとなく考えておこうと思います


ブログ久々に見たけど

荒れてたなw


育児と自分の戦い

もちろん今も続いているし

休みなんてないけど

やのすけが少しづつ言葉理解するようになったから

でかけるのとかは楽になったね


久々に温泉いったんだけど

バイキングのご飯をこんなにもスムーズに食べられるなんて感激した





本格的なトレーニングと食事法をはじめて

10ヶ月ほど

ピークは90kgあった産後太り

始めた頃は80kg

今は73kgまできました


最初はスルスル落ちたけど

今年に入ってからは

なかなか落ちず


今はあまり気にせず

とりあえず健康的な食事を心がけながら

自分に合った食事法を探してます


年子の2人が3歳と2歳になり

少し楽になったとはいえ

すぐにお熱でお呼び出し


好きな事好きな時にできないストレスみたいなものは慣れたようでなれなくて

それでも24時間迫り来る育児にひーひーしながら

どうにかやりくりしてます


しんどいことも多い育児

結婚、母業、妻業


でも、もし結婚しなかった自分と比べた時

確実に今の方が幸せだろうと思える





毎日忙しくて

バタバタしているけど

充実感の方が大きく

トレーニング1人時間がより楽しく思えてくる


昨日35歳になりまして

実感がないのですが

今年も楽しくいきたいと思います








35歳になったので

お酒を控えて夜遊びも控えて

健康第一で

楽しい人生を送りたいと思います


今年こそ

旅行に行きまくる!!


マッサージ行きたくなったらでいいので

癒し処NANA

ご予約お待ちしております(*^^*)