老後は新婚生活 | 癒し処NANA 店主ってこんな人ブログ

癒し処NANA 店主ってこんな人ブログ

石川県白山市
看板なしの隠れ家サロンの店主
映え無しのリアルな生活書いてます

昨日お風呂場で自分の姿を鏡で見てびっくりした

お腹がすごく大きくなってるやないか!

写真では分かりずらいですが
なかなかのインパクト!
前に突き出てるよ



来週の検診までにせめて2キロ減らさないと


と言いながらチーズケーキを焼いたわたし

砂糖の量を3分の1にしたら
味がなかったので
後にチョコレートで加工
しかしいえにあったチョコレートもかかお75パーセントのだったから
甘さ控えめすぎるチーズケーキとなった



朝食
これにバナナ

ホタルイカ大好きなんだよね
解禁いやほいー!
いつか取りに行ってみたい


昼は公園でピクニックー今日は12℃あったから
暖かくていい感じ
弁当はほっともっとを買ってきた
(2個食べたのはここだけの話

来月で結婚2年
早かったなぁーと言っていたら

「僕は今も新婚だと思ってますよ」という旦那
思わず
「それはどうも失礼しましたw」と言ってしまったw

新婚最高〜とかいってる
頭がお花畑の旦那ですが
まぁ、というより
うちらには新婚を楽しめるほど
二人を楽しめる時間がそんなになかったのは事実

婚約してから
すぐ妊活して
婚姻届提出する2日前ぐらいに妊娠分かって
悪阻始まって
バタバタとして早く産まれて
子育てしてたら
コロナが流行りだして
すぐ二人目妊娠して
さぁ、出産まで1ヶ月
ってイマココ↑

ハイスピードで人生を家族で走ってるので
実感が色々ないwというか
いつの間にかこうなってたてゆう感じw

計画通りです👍

これからは子育てして
落ち着いたら仕事再開して
家族のために自分のために
時間とお金使ったり貯めたりして
夫婦活動は老後のお楽しみ

美味しいものを食べに旅をする✨
国内や海外も
豪華客船の旅もしたいね

30年後に
今からが私たちの新婚生活だって
楽しめるように
今を一生懸命頑張って
いきたいですな👍