36w4d 地獄の臨月ZONE | 癒し処NANA 店主ってこんな人ブログ

癒し処NANA 店主ってこんな人ブログ

石川県白山市
看板なしの隠れ家サロンの店主
映え無しのリアルな生活書いてます

臨月に入り
いつ産まれてもいーよーと
先生にお許しを貰いましたが
生まれてくる気配なし

何が辛いって
急激な体重増加で
手足がパンパン

先生は
浮腫分の増加だと
と言っていたが

もはや体は限界に😱

指は曲がらない
足は像さん
体は重いし
家から出たくない病

一日中ベットとソファーを行ったり来たり
そりゃそうなるわ

20キロ増

デブとか言ったやつ呪殺してやる!
本当にしんどいのよ?分からないだろうが!
自己管理してても体質的なものだったりするので
仕方ないこともあるらしい。食べ過ぎは否めないが。
私は血管が弱いらしい。
妊娠後期から手根管症候群で指は曲がらない。
現に数値は正常なので口うるさく言われることも無い。先生が優しいのもあるけど、これうるさい先生だったら暴れてたと思う。今後も今のクリニックへ通うことを心に誓う日々。

血圧は若干高くなってきたので
塩分控えめでと言われるぐらいで
異常なしのハンコ

スクワットしてみたら
膝がやられそうになるし
歩くと息切れだし
もはや私は何をしたらいいのですか?

毎日生き殺しだわこれ

欧米では
20キロなんて当たり前らしい

日本は12キロ増がめあすらしいが
そんなもんしるか!w

数値は正常なので
問題は無いが
私自身が辛すぎて
もはや廃人

切迫早産ぎみやなかったんかい?
もーはよ生まれてーーーーー

今週はとにかくひきこもりななちゃん
昼寝のし過ぎで夜中にこうして起きるし
明日は外に出て何かしなければなぁ……

運転すると謎につわりくるし
買い物するとお腹痛くなるし
1人で外出したくないのよね……

だから旦那が仕事終わったら
ご飯食べに行ったり
ドライブしたりして
気をまぎらわせてもらってるんだけど

毎日そんなこともさせてらんないしなぁ

焼肉
オロナミンC
BABY mama DANCE←欧米で流行ってる
スクワット←膝割れる
ウオーキング←10分が限界

色々なジンクス試してますが
なんの効果もない

もう仕方ない
予定日まで待つしか……

臨月がこんなに酷いものだとは……
仕事してた方がマシだけど
今マッサージなんでしょうもんなら
骨盤砕けるやろうな

産まれてからの方がしんどいと聞くけど
動けるなら子育ての方がいい

動けないのがいちばん辛い
スポーツ人間だから
動けない=もはや人間じゃない感覚

あーデットリフトでもやりたい気分だわ!
なのに
手根管症候群で指曲がらないから
グリップ握れないやんけ!!あー😭


この頃が懐かしい……
今じゃパンチもできない……

出産……
ぎゃーとかうおーとか言わないように頑張りたい
でも
きっと耐えられないんだろうなぁ……

出来れば1人で戦いたい……
誰かいると余計しんどくなりそう

とか言いながら
旦那に当たり散らすのだろうなぁ……

ご愁傷さまです……旦那様……