「施術自由セレクト」クーポン作りました! |     健康美応援 お疲れ顔解消専門サロン  癒し処 ゆず

    健康美応援 お疲れ顔解消専門サロン  癒し処 ゆず

          
          仕事や家事で疲れた頭を揉みほぐし、心地よい眠りを手に入れましょう。
          痛みを気にせず、やる気が湧き出る身体づくりをしませんか?
       

 

こんにちは!
「癒し処 ゆず」がオープンして、6か月が経ちました。
必死に走ってここまで来ましたが、多くのお客様にご来店頂き、本当にありがとうございました。

半年経過という事で、ホットペッパービューティーのクーポンを一新しています。

メニュー選びが楽しめるように、
お客様のご希望する施術内容を
お選びいただける、
【施術自由セレクト】クーポンをつくりました!

90分コースでは、
次の3つのプランからセレクトしてください。
【1】整体90分
 ~たっぷりと時間をかけた全身整体~
【2】整体60分+ドライヘッドスパ30分
 ~コリをほぐしながら、リラックスも叶えます~
【3】小顔美顔矯正+セルフフェイシャルハイフ
             5000ショット
 ~最も効果的な最強コンビ~

お悩みに合わせて、時間配分の
変更もいたします。
お気軽にご相談下さい。