まだ一ヶ月も経っていないのに、この男前ドキドキ


娘が生まれた頃を思い出した。


こんなに早く、しっかりした顔立ちになったかなぁ・・・はてなマークビックリマーク


もっと動物っぽかったような・・・ぶーぶー


津軽発信


表情が豊かで、抱っこしてるとニコニコニコニコ


お布団に寝かせると、ふにゃ~しょぼん汗


もうちゃんと、あづましぃがわかってるんだねラブラブ


本能ってすごいネ!!



津軽発信


男の子Boy


君がヨチヨチ歩きをしてる姿


公園を走り回ってる姿


転んで泣きべそをかいてる姿


おばちゃんは、早くも想像してしまい、ひとりニヤニヤしながら、服を衝動買いしちゃいました音譜


ちょっと(かなりかもあせる)気が早かったかなチューリップオレンジ


男の子Boy


君の笑顔・泣き顔・寝顔・びっくり顔・駄々っ子顔、全てがみんなを幸せにしてくれるよドキドキ


健やかな成長を、心から願っています晴れ